-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タカアンドトシを見てきた
2008 / 03 / 10 ( Mon )
8日の土曜日に、エキスタから毎週土曜日に生放送している、
タカアンドトシのどーだ!を見て来ました。

前の方に座って見れたので、結構近くでした。
真正面から見れて、子ども達も大興奮。
私もですけど
「タカ、でかっ
と、兄ちゃん。
そう、タカさん大きかったです。トシさんがやせているのかな・・・。
あと、ゲストにハリセンボンも来てました。

これって北海道地区だけの放送なのかな
こんなに人気が出で、こんなにも忙しいのに毎週来札は大変だよなぁ~。
でも、どんなに人気者になっても地元を大切にしてくれてるみたいで、うれしいですね。

これからも応援するぞ
頑張れタカトシ

23 : 04 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カピバラさんゲット
2008 / 03 / 10 ( Mon )
週末、ついにカピバラさんをゲットしました。
ゲーセンをハシゴして・・・。
カピバラさん

途中でカピバラさんのぬいぐるみを販売しているお店を見つけたので、
「ここで買っちゃおうよ~」
と言っても、
「自分でゲットしたい
と子ども達・・・。
絶対買ってしまった方が安上がりのはずなのに・・・。
何回両替機を使ったことか。やっぱり高額なカピバラさんになってしまった。
でも子ども達が満足したから、まっいいか
20 : 14 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットが飼いたい
2008 / 03 / 04 ( Tue )
最近ペットがムショウに飼いたい
子ども達がだんだんと手を離れて行くので、寂しさを感じてるのかな・・・。

自分が子どもの頃はカナリヤ、十姉妹などは飼ったことがありました。
でも鳥ではなく、違うもの。
ハムスターかウサギ

子ども達に話したら、
「とりあえず、オカヤドカリくらいにしといたら?」
と、冷静な兄ちゃんの返事。
弟くんの方はというと、もともと犬か猫を飼いたがっていたのでペットを飼う事に対しては大賛成
んで、何がいいかと聞いたところ、
週末、志村どうぶつ園でルーさんがカピバラを飼っていたのを見てから、すっかりカピバラファンに陥っている。次の日の行列のできる相談所でもカピバラが登場し、一般家庭でもペットして飼うことができます
という言葉に、目を輝かせていた。
でもカピバラって一匹50万円くらいするらしい。
ちょっと無理です。弟くん
13 : 07 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツボにはまった『エドはるみ』のグー
2008 / 02 / 18 ( Mon )

昨日のフジテレビ系の『爆笑レッドカーペット』見ました3

我が家は大ファンで毎回欠かさず見てます291

ハイキング・ウォーキングが出場しなかったのはちょっと残念でしたが、ウチの子ども達は『エドはるみ』さんがツボにはまったようです。特に弟くんが気に入ったようで、ネタの最後の「グーググーグーグーグーグーコォー」的な部分を目覚まし時計に録音し、今朝それで起きてました263

15 : 49 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた雪、そしてイチゴ
2008 / 01 / 24 ( Thu )
明け方から降り続く雪
降り止む気配は一向にありません。
雪降り続く

こんなに積もっちゃって~、どーしましょって感じです。

さっき埼玉に住む友達からイチゴが届きました。
イチゴ

真っ赤で美味しそ~
もうそんな季節なんですね、あちらは・・・。
昨日あたりは雪が降ったみたいですけど、春に近づいてますね。

まだ春遠い北海道です。
11 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
