-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶぃ~ちゃんはキライでしゅ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
うさぴょんのおウチでは時々、
『ぶぃ~ん』って
大きな声を出す子がいるんでしゅ・・・。
今日も言ってましゅ・・・。


ぶぃ~ん2-1


遠くから声が聞こえてきて、
だんだん近くに来るんでしゅ・・・。
戸の向うにいるんでしゅ、きっと・・・。


ぶぃ~んちゃんはキライ2


しばらくすると、
「うさぴょんもう大丈夫だよ~」ってママのやさしい声がするんでしゅ。
戸が開くと・・・

ぶぃ~んちゃんはキライ3


やっぱり、いつもの『ぶぃ~んちゃん』がいるでしゅよ!!!
そしていっつもママは大事そうに『ぶぃ~んちゃん』を抱っこして連れてくでしゅ。

ぶぃ~んちゃんはキライ4


ぷんぷんぷんっでしゅ


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 53 : 17 | うさぴょんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
