-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペレットの切り替えが上手くいかないっっ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
うさぴょんのごはんです。
ペレット、圧ぺん大麦、乳酸菌、そしておやつ。

うさぴょんのごはん


Woolyのショーフォーミュラに最近切り替えをしたのですが、
ペレットの食いつきが悪くなってしまいました
以前サンプルを貰ってあげたときは、ものすごく食いつきが良かったんですけど・・・。
新しいペレットの量を少しずつ増やしながら、替えてみたんですけどね。
上手くいかないです。

今のところ、チモシーばかりです。

うさぴょんのごはん2


うさぴょんのごはん3


成長期なんですから、ペレットもちゃんと食べてください。

うさぴょんのごはん4


チモシーとわらっこそふぁしか食べず、
今日もお世辞程度しかペレット食べてません

ちゃんと食べてくださいな。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
14 : 17 : 17 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
