-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェでランチ
2008 / 07 / 08 ( Tue )
可愛いお店、見付けました。

木の葉

木々の奥手にあるお店です。

店内には、リネン雑貨なども販売していて、
とても、可愛らしいです。
ランチメニューは3種類あり、
この日は『木の葉ランチ』 『煮込みハンバーグ』 『豚肉の赤ワイン煮』でした。
私は赤ワイン煮をチョイス。

豚肉の赤ワイン煮

メイン、スープ、サラダにパン。
これに飲み物が付きます。
写真が携帯で画像悪くてすみません。
しかも、これ逆ですね。
メインが向こう側になっちゃって・・・

午後2時からは、パスタのセットメニューに変わるそうです。
家族連れや、お友達同士、OLさんなどで、いっぱいでした。

とても美味しかったです


うさぴょんのランチは・・・
ミックスサラダです。

ランチ1

水菜、リーフレタス、小松菜、などなど、スプラウト系。

ランチ2

ノンドレッシングでヘルシーに。

ランチ3

美味しいですか?良かったです。

ランチ4

食べてすぐ寝る? お相撲さんみたいだよ。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
13 : 28 : 50 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
