-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前付けたくなる病
2008 / 07 / 19 ( Sat )
先日、うさぴょん似のぬいぐるみを見付けました。

2代目
(弟くん撮影)

「きゃ~~~っ、可愛いっ
即購入

家に帰って子ども達に見せたら、子ども達も気に入ってくれて・・・。
名前を付ける事になったんですが、

「部長がいいんじゃない?」と兄ちゃん。
うさぴょんが両さん顔だけにね。

「うさぴょん2がいいよ~」
可愛い名前=うさぴょんしかないと思ってる弟くん。

「クマシーがいいな」と私。
くまじゃないけどね。

結局決まらず・・・みんなそれぞれで呼んでます。

どーでも

そうだね。
どうでもいいね。
でもね、なにかと名前付けたくなる病なんだよ、ウチって。
扇風機は「ブンブン丸」、食洗器は「ピカ丸」、ホームベーカリーは「びっくりどっきりメカこねぞうくん」。

↓これは「うさぴょん饅頭」

うさぴょん饅頭

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 57 : 49 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
