-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びわボールは・・・?
2008 / 10 / 15 ( Wed )
お天気がいいので、ケージの丸洗いと日光消毒をしましょうね。
うさぴょん、ちょっとへんやぽしててくださいな。
びわボール出してあげるから。

びわ1

以前買ったのを出してあげました。

びわ2

そうだよ、どう?
面白い?美味しい?

びわ3

あぁ・・・そうなの?
でもせっかく買ったんだから、ちょっとは遊んでみて~

びわ4

びわ、完全無視ですか?
好みじゃないのかな・・・。

                      

                      

                      


掃除と消毒が終わったので、
ケージを組み立て、びわボールも取り付けて・・・。

ちょっとお買い物行って来るから、うさぴょんお留守番お願いね。

びわ5

30分後、帰宅してみると・・・

びわ

びわボール、見事に粉砕してました
興味持ってくれて良かったですけど・・・。
でも、たった30分・・・。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 29 : 19 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
