-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋、その後
2008 / 10 / 17 ( Fri )
相変わらず、食欲の秋が続くうさぴょん。
今回HORさんで買ってみました。

食1

いろいろとおまけが付いていて、嬉しい~。

うさぴょん、新しい牧草とおやつが届いたよ。
見てみて~。

食2

まずはいちごさん。
ペレット牧草のいちご風味。

いちごさん1

うさぴょ~ん、いちごさんだって。
ほらほら~。

いちごさん2

・・・あれ?
興味なし?

気を取り直して、子ども達があげると・・・。

いちごさん3

食べた。
どう?うさぴょん?

いちごさん4

あぁそうですか?
じゃこれは?

いろいろな種類の麦ミックス。

麦ミックス1

どう?

麦ミックス2

これは、好みみたいですね。
いい食べっぷり。

麦ミックス3

催促する程、美味しいみたいです。
でも、カロリー高めだから少しずつね。


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


15 : 36 : 46 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
