-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんお仕事中
2008 / 06 / 05 ( Thu )
うさぴょん ただ今お仕事中です。
うさぴょんがお仕事中ということは、
私の内職も(麻紐でソファを修復する作業)増えるという事で・・・。

黙々とお仕事しています。
もぐもぐとお仕事しています。

お仕事1


以前はうしろ姿を見て『鈴カステラ』なんて言ってたけど、
今はたくましい うしろ姿。

やっぱり狭かったのかな。
自分で寝場所を広げたみたいです。

お仕事2


だんだんと わらっこソファワイドが普通サイズになっていく・・・

お仕事3



うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 21 : 44 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝3ヶ月です | ホーム | ついにわらっこソファを・・・>>
コメント
----

うさぴょんの可愛いおちりv-238たまりません。しっぽが白いとこがす・て・き☆
それにしても うさぴょん仕事速すぎ~!!これって前回は原型をとどめてたアレですよね? さては うさぴょん、できる女ですな!
by: conatsu * 2008/06/05 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!! お仕事だいぶんすすんでますね@@
ママのお仕事ものんびりできないですね(笑)
うさぴょんちゃんのおしりかわいい☆
ぴょんもしっぽは白いですが
うさちゃんみんなそうなのかなあ。。
by: ぴょんのママ * 2008/06/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ !!
うさぴょんちゃんのお仕事がはかどれば
mamaのお仕事も増えちゃいますね ヘ(^o^)/
お仕事はかどった分
うさぴょんちゃんのお腹へおさまっていくのね。

その内、ゆったりと寝られる場所ができちゃう ね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/06/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
うわっ、うさぴょん仕事早すぎ~!!
もう片側の壁がきれいになくなってるじゃないですかぁ!
うさぴょんには、サイズなど関係なかったのね・笑
「なにか?」とおすまし顔のうさぴょん、
最高にかわいいですv-10
by: snow * 2008/06/06 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんにちは~。
おちり、可愛いですか?ありがとうございます。私にはたくましい『男の背中』に見えます。
ますい山関の歌がバックに流れてるような気がします(笑
by: conatsuさんへ * 2008/06/07 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

おなかとしっぽの裏側の毛って、みんな白っぽいんでしょうかね?
足の裏の毛は、ぴょんちゃんのようにきれいではありませんe-263
ぴょんちゃんの足裏の毛を見て、「うさぴょん、足裏拭いてあげなきゃ!」と思いました。

by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/07 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

そうなんです!
やっぱり狭かったみたいで、自分の寝床を確保してるみたいです。
今じゃさらに広くなって、仰向けにごろんと寝転がれるくらいまでのスペースになっています。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/07 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

この頃、「なにか?」的な顔で、よくこちらを見ます。
こんな顔で見られると、いたずらしてもつい許しちゃうんですよね。
いけない、いけない。
by: snowさんへ * 2008/06/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/100-edfa97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
