-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝3ヶ月です
2008 / 06 / 07 ( Sat )
うさぴょんの誕生日は3月7日なので、
今日でちょうど3ヶ月です

人間でいうと、7歳くらいらしいです。
いたずら盛りですね。

体重も1.8kgまで増えました。

祝3ヶ月1


3ヶ月のお祝いとして、
松ぼっくりや小松菜、乾燥フルーツなどを可愛らしく 
弟くんがお皿に盛り付けてくれました。

どうぞ召し上がれ

祝3ヶ月2


ちょっと・・・待って・・・
まゆげ、つながってますが・・・。

両津勘吉1


『こち亀』の両津勘吉になってる~。

両津勘吉2


女の子なのに・・・。
換毛期のせいですよね・・・?
ずっとこのままじゃないよね?

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 58 : 29 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うさぴょん まっしぐら | ホーム | うさぴょんお仕事中>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、3ヶ月になったんだね♪
☆おめでとうございます☆
いっぱいお仕事もおいしものも覚えたね^^
おおお、もうぴょんより大きいですね@@
ぴょんはネザーの2歳半で1.4kgです。
順調に成長してますね^^
まゆげつながりのうさぴょんちゃん、
いつもと雰囲気違ってまたかわいいです@@
by: ぴょんのママ * 2008/06/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ~、眉毛がつながったらますますpuiぷいちゃんを見ているみたい ♪
ぷいぷいちゃんも、額によくV字を入れています (^_^;)

ホント、順調に大きくなってるね~ ☆
三ヶ月のお祝いもらって良かったね。
しかも綺麗に盛りつけてもらって ♪
みんなに愛されて幸せね~。

ぷいぷいちゃんは、さらに1㎏多いけどね・・
今がやんちゃの盛り。
元気いっぱいで夏をすごしてね。
by: ぷいぷいmama * 2008/06/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

そうですか・・・ぴょんちゃん超えちゃってますか(笑
実際のところ、成長のスピードの早さにびっくりの私です。
弟くんも「うさぴょんに歳抜かされちゃう!」とあせってます(笑

つながりまゆでも、可愛いと言っていただいて、光栄です♪
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/08 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

ぷいぷいちゃんも額にV模様できるんですね。換毛期特有な症状なんですね。
毎日いろんな発見があり、楽しいのと、とまどうのといろいろです。

ぷいぷいちゃん、うさぴょんよりさらに1kg多いんですか?
うさぴょんもその位まで大きくなるのかなぁ。
やっぱり、サークル飼い真剣に考えないとなりませんな。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/08 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/101-ef0c120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
