スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挟まってると落ち着く~
2008 / 06 / 11 ( Wed )
狭い所にぴったりと挟まるのが好きらしい、うさぴょん。

はさまってると落ち着く1

急にドア開けられたら、引かれちゃいますよ。


挟まってると落ち着く2

耳、そのなんでいいの~?


挟まってると落ち着く3

はいはい・・・


挟まってると落ち着く4

兄ちゃんにもくっ付いてるしね・・・


挟まってると落ち着く5

あれっいつの間にか、カピバラホワイトさんより大きくなってる!


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
15 : 24 : 42 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好き嫌いなく、何でもたべてね | ホーム | うさぴょんの変化>>
コメント
----

きゃー 可愛いっ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
はさまってる~ !!
お耳がよれていても平気ですよね。
痛くないの? って思うけどね・・

茶色のカピバラさんよりも大きくなっちゃうかな?
楽しみ~ ♪
額のV字 少し崩れてきました?

あそうそう、うちのも あくあフォント ですから、同じじゃないか知らん ?
by: ぷいぷいmama * 2008/06/11 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、はさまってる~@@
なぜかおいついちゃうみたいですよねえ。。
とっても不思議です☆
立ち耳のうさぴょんちゃんに釘付けになりました♪
お耳痛くないの??
カビパラさんスリッパよりうさぴょんちゃん
小さかったんですね@@
順調に成長してとっても嬉しいですね*^^*
by: ぴょんのママ * 2008/06/11 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにはさまりまくってますね(笑)
シロップさんはその点はさまりません。あ、はさまれませんかも。。 いつも無防備に伸びきっております。
ブラウンのカピバラさんを超える日も近い=2kg越え(しつこいって?)ひゃっほい!
いつも拝見してて思うんですけど、うさぴょんお耳大きいですね。ダンボのように四国まで飛んでくる?!
by: conatsu * 2008/06/12 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

はい、うちのうさぴょんは挟まってるのがいいみたいです。
ぷいぷいちゃんは、どこかくっつてた方がいいんですよねe-420

つながりまゆは、少しくずれてきてはいますが、相変わらずつながってて、このままだったら名前を『勘吉』にしなきゃと思っています(笑
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/13 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

ロップの耳は不思議です。
いつも垂れているわけではなく、一生懸命ご飯食べてる時など、耳がパタパタと上下したり、それが片方だけだったり、両耳だったり・・・。
見てて飽きないです。
ダンボみたく、飛べるかも!なんて一人で思って笑ってます。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/13 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

ダンボになって、シロップちゃんに会いに行く日も近いと思います(爆笑
うさぴょんって、ロップなのに顔が小さいというか、細いと思うんですよね。もっと丸っこいんじゃないでしたっけ?ロップちゃんって。
きっとネザー系の血が入ってると思う・・・。

写真に写ってるのより、さらに大きいカピバラぬいぐるみがうちにあるのですが、それも超えるんじゃ?と子ども達と話してます。
by: conatsuさんへ * 2008/06/13 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/105-20b594fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
