スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいかじりぽいんと
2008 / 06 / 15 ( Sun )
日曜日のお昼ご飯
テスト勉強を頑張ってる兄ちゃんの為に
弟くんがトッピングして、ピザを作ってくれました。

ピザ


さて、うさぴょんですが
今朝はペレット入れは空っぽになってましたが、
新しくペレットを入れであげても、
少しずつしか食べません。
でも、チモシーいっぱい食べてくれてるから、いいかな・・・。


夕べのへんやぽの様子です。
パソコン周りをダンボールで囲ってるんですが、


ダンボール1


かじがじ星兎に見つかってしまいました。
早速、かじかじ開始。
かじってるけどダンボールは食べてないから、まっいいか。


ダンボール2


こんなに散らかして~


ダンボール3


結局最後は挟まってると落ち着くんです。


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
16 : 35 : 18 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寝る場所って決まってるんですね・・・ | ホーム | ペレットの切り替えが上手くいかないっっ>>
コメント
--かじかじ星兎(笑)--

弟さんはお兄さんのためにピザを!!
なんとやさしい~そしてお上手ですね@@
いつもライブカメラをみてくださるお子様とは弟さんですか?
うさぴょんちゃんはいいかじりポイントみつけましたね♪
段ボールにはさまってるのがなんともかわいいです~v-238
かじるだけが楽しいのですね、安心です♪
by: ぴょんのママ * 2008/06/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、美味しそう~ ♪
私もピザ大好きです !!
シーフードが好き ☆ って、私の好みを言ってもね~・・ ヘ(^o^)/

段ボールをかじるのって好きですよね。
うちも、あの堅さがお気に入りみたいです。
で、ビーッてちぎれるのが嬉しいみたいで
くわえて首をぐぅ~んと伸ばして、何度もしています (^_^;)
首の運動しているみたいです・・
by: ぷいぷいmama * 2008/06/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
うちも子供たちがピザ大好き!
ホームベーカリーで生地を作ってよくやります。
トッピングが楽しんですよね~。
お兄ちゃん、テスト勉強お疲れさまでした!
弟君も、お兄ちゃんのために・・・
優しいね~^v^

段ボール、うさぴょんはカジっても食べないのね。えらいなあ。チョコはビーっとはがして
もぐもぐしちゃうの。追いかけて口から奪い取ってます^^;
by: snow * 2008/06/16 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピザ美味しそう~
わが子たちも弟君のようにもう少し兄弟を思いやってほしいものです・・・
段ボールガジガジ楽しそう(笑)
うちのラピもいつかガジガジするのかな~いや絶対にするんだろうな~
by: イチコ * 2008/06/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟くん素晴らしい。そして、お兄ちゃんお疲れ様。うちのお兄ちゃんなら オレもピザする!と勉強どころでは。。

うさぴょんもお疲れ様。さすがいい仕事しますね。シロップはダンボール掘る派です。
やっぱりはさまってる~!!可愛い~!!これからもいろんな物にはさまってるうさぴょん期待しています。
by: conatsu * 2008/06/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんばんは♪
兄ちゃんも弟くんも、ぴょんちゃんのライブは好きですe-420
でも弟くんはぴょんちゃんが、自由にへやんぽ出来る事や、一緒に寝ている子とに憧れまくってます(笑

いつも、こんなやさしい気持ちでいてくれたら、いいんですけど・・・e-263
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

私もシーフードピザ好きです。
ホワイトソースとのコラボが!

あぁ~そうなんですね。
あのビーッって音が快感なのですね(笑
食べないのでしたら、見守りましょう。
でも、うさぴょんだもの、そのうち食べちゃうんじゃないかな・・・。
ちょっと心配。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

子どもって、ピザ好きです~。
いつもなら残すピーマンも、自分でトッピングしてました(笑

うさちゃんって、不思議。
ちょっとペレット変わると、あまり食べないのに、ダンボールやコルクマットはかじかじしちゃうなんて!
うちも、ダンボール食べないように気を付けます。
by: snowさんへ * 2008/06/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--イチコさんへ--

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
いつもこんなに、思いやってるわけじゃないですよ~(笑
つまらない事でケンカばかりしてますよ。

『ラピス』くんも注意です!
あっという間にかじっちゃうんですから。
by: イチコさんへ * 2008/06/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

うさぴょんは、かじかじ星兎でもあり、挟まり星兎でもあります(笑

ダンポール掘るのいいですね~。
うさぴょんは、フローリングの床掘ってます。傷だらけですe-263
ダンボールやコルクマットの方を掘ってくれたらいいのになぁ。
by: conatsuさんへ * 2008/06/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/108-d579571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
