スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝る場所って決まってるんですね・・・
2008 / 06 / 17 ( Tue )
うさぴょんはケージ内での寝る場所が決まってます。
いっつもケージの手前側で寝てます。

寝る場所1


頭を右側にして、決まった位置。

カシャリ ・・・

寝る場所2


お腹の白い毛が可愛いかったので写真撮ったんですが、
起こしちゃいました?
すみません・・・
     ・
     ・
     ・
   
ころんっと、横になる位置が少しずれちゃう事も時々あります・・・

寝る場所3


もうちょっと下がれば、ゆったりと寝られるんじゃないですか?

寝る場所4


やっぱり狭く感じるのか、首を横に向けたりして・・・
でも、狭いよね

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
17 : 00 : 15 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひんやり~大理石プレート | ホーム | いいかじりぽいんと>>
コメント
--こだわりですね♪--

v-238こんばんは☆
うさぴょんちゃん、とってもくつろいで~♪♪
何枚か立ち耳にみえますね@@
おかおをケージにムギュっとして首疲れないのかなあ。。
かなりのこだわりやさんですねv-22
カジカジお仕事もこだわりがあるし・・・職人肌ですね?!
どのショットもとってもかわいいです~♪♪
↓ご兄弟とyouさんとで見ていただいてるのですね。本当にありがとうございます。悪い飼い方のお手本みたいで悪影響にならないか心配です。。。いつまでも優しいご兄弟でありますようにv-238
by: ぴょんのママ * 2008/06/17 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんばんは♪
ちょっと、ネザーちゃんっぽく見えますでしょ?v-290
首、疲れますよね~、私だったら肩までこります(笑
こだわりやさんというか、融通が利かないというか・・・e-263

ぴょんちゃんの事、いつも羨ましがってます。わが家も、もっとうさぴょんと仲良くなりたいのですが、なかなか上手くいかず、子ども達の「抱っこしたい!触りたい!仲良くなりたい!」の気持ちと、うさぴょんの「自由にへやんぽしたい~抱っこはキライ~」の気持ちとが、交差してますv-292
悪いお手本だなんて、そんな事全然ないですっ!
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

「なんでしゅの?」 って、ピコンとお耳が上がって、可愛いね~ ♪
お腹の白い毛をみると、安心して寝ているのねと何だか嬉しくなります ☆

とにかく隅っこにくっついていますよね。
この写真みたいに、窮屈じゃないの?と心配になるけど
気にしている様子はないですね (o^^o)

ネザーちゃんは、ロップちゃんよりも警戒心が強い子が多いみたいですよね。
お腹を出して寝るのはなかなかできないと聞いたことがあります。
その点、ロップちゃんは気を許してくれるのも速いから、仲良くなりやすいですよね ♪
これからのうさぴょんちゃんが楽しみです。
ぷいぷいちゃんの小さい頃と本当に似ているから、
もう一度赤ちゃん時代のぷいぷいちゃんを見ているようで、いつも思い出しています (^o^)
by: ぷいぷいmama * 2008/06/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目の写真 耳の具合からネズミにみえるのはわたしだけ?まさか着ぐるみ(笑)
うさぴょんがリラックスしている姿にこちらも癒されています。うちの3うさも三者三様。寝る場所が決まっているようです。
今度レポートしますね!(ネタに困っていたので。。)
by: conatsu * 2008/06/19 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お初ですw--

すごいかわいいですねw

あっ

Myブログにもきてくださいねw
by: ぽてんヒット * 2008/06/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんにちは♪
ロップちゃんは、気を許してくれるのが早い子が多いんですね。
うちのうさぴょんも、迎えた日には私達に慣れてくれてました。
抱っこは相変わらずキライですけど・・・。
早く、抱っこも好きになってくれたらいいんですけどね~。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/24 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そうなんです、もう北海道でも着ぐるみは暑い季節になったので、いいかげん脱げば?って思います(*^_^*)
その位、毎日いろんな顔を見せてくれてますよ。
飽きないですよね~。
なんて可愛いんでしょ!って思います。

conatsu家のうさちゃんの寝場所はどんなところなのかしら?
後で見に行きますね。
by: conatsuさんへ * 2008/06/24 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽてんヒットさんへ--

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
可愛いと言ってくださって、うれしいです(*^。^*)
また遊びに来てくださいね。
by: ぽてんヒットさんへ * 2008/06/24 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/110-e9e50e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
