スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひんやり~大理石プレート
2008 / 06 / 24 ( Tue )
久しぶりのUPです。
この一週間でうさぴょんも、いろいろな事がありました。
また追々、報告していきます。

今日は、北海道でも蒸し暑いです
毛皮着てるうさぴょんは、もっと暑く感じてるね。

うんじゃら、これを出してあげましょう・・・

『大理石プレート』

大理石プレート1

早速、くんくんしてます。

大理石プレート2

上に乗ってみてごらん。

大理石プレート3

乗る前に匂いつけたり、かりかりしたり・・・


大理石プレート4

     ・
     ・
     ・
調査終了したみたいですね。

大理石プレート5


サイズが小さいですが、気に入ってくれたかな?

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






スポンサーサイト
17 : 06 : 47 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いたずら?反抗期?思春期? | ホーム | 寝る場所って決まってるんですね・・・>>
コメント
----

北海道もとうとうクールボード登場ですね。ちゃんと調査して 使い方をマスターするの はやっ!!適応能力抜群ですね。やるぅ♪
うちの子はみんな偶然知った!って感じ。ミルクは未だ未使用です。
ブログにも書きましたが 寝姿写真撮れない~!conatsuが気配を消す方法をマスターした際にはきっと お見せしますね。
by: conatsu * 2008/06/24 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!お久しぶりになっちゃいました^^;
チョコもクールボード買いました。
あっけないほどベタン♪とねっころがってました。うさぴょん、じっくり調査する派なのね~。
片耳立てて慎重にクンクンクン・・・・
可愛いなあ~。
ますますケージ前面が寝心地のいい場所になるね♪
by: snow * 2008/06/25 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そうです~。
この頃の北海道は暑いんですよね。
うちは、クーラーの無い家なので、ムシムシした暑さは苦手です(笑

conatsuさんのプログのコメント覧にも書きましたが、ウチは普段から騒がしい家なので、ちょっとやそっとの音ではびくともしません(爆笑
私の大きなクシャミでも起きないし・・・。
かえって、静かにしようと音を殺したりしてると、ちょっとの音でピクッとしてます。
by: conatsuさんへ * 2008/06/25 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

そうですね、意外と神経質なのかも知れません、じっくり調べてました。
飼い主信用してないのかも・・・(笑
気が付くとケージの前面に寝転んでます。
増々お気に入りの場所です。
by: snowさんへ * 2008/06/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、北海道でも大理石は活躍ですね。
そりゃあ毛皮を着ているんですものね、うさぎさんは。
ちゃんと調べるんですね。
ぷいぷいちゃんも、一応くんくんしてからです。
翌年になり、時期が来たので出した時も、くんくんします。
覚えていないのかなとも思いますが、慎重派なんだなと、
良いように考えていまーす ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/06/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

北海道の夏は、クーラーがないので、わが家はキツイです(笑
くんくんするの、見てて可愛いですよね。
「あ~またくんくんしてる・・・」みたいな。
きっと、うさぴょんも来年もしますよ。
くんくん好きなんですね。


by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/111-05cbbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
