スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら?反抗期?思春期?
2008 / 06 / 25 ( Wed )
いたずら盛りのうさぴょん、
朝起きてうさぴょんのところへ行ってみると・・・

qr@o

エサ入れひっくり返ってますけど・・・

もちろん、エサはスノコの下に落ちちゃってます。
エサを入れなおしてあげると、

いたずら2

ん・・・?
何してるんですか?

いたずら3

何が気に入らないのか、エサ入れを動かしてます。

いたずら4

そうでしょ、なんか食べにくそうだよ・・・

いたずら5

その方が食べやすいと思うよ・・・
          
この頃、こんな事がしょっちゅうあります。
思春期なのかな?


ベランダの小松菜の花が咲きました。
葉はあまり大きくならず、花咲いちゃった。

小松菜の花


ミニにんじんも、大きくなれ~。
うさぴょんが待ってますよ。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
17 : 26 : 20 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お年頃です、やっぱり・・・ | ホーム | ひんやり~大理石プレート>>
コメント
----

ふふっ うさぴょんちゃんも、少しずつ自己主張が出てきたようですね~
自分の好きな場所があるみたいなんですよね。
こだわりというか・・
でも、逆側から食べてる姿 可愛い~ ♪
食べにくいだろうに、ねっ !

あら、葉っぱが成長するよりもお花が咲いちゃったんですね。
その向こうにミニにんじんが出番を待っているんですね。
楽しみですね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/06/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

小松菜ってお花咲くの~!?初めて知りました。お花も食べられるのかな?
寒冷地ならではのブルーベリーが! 主人の実家が青森のブルーベリーが有名なところなので。 実がなるの楽しみですね。
思春期かぁ。うさぴょんもいろいろ考えてるのかな?2kgは超えたくないからごはんはひかえめに☆とか?
by: conatsu * 2008/06/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたしています*^^*
うさぴょんちゃんは模様替えしてるのかな~?
ああしてみたり、こうしてみたり楽しいね♪
家庭菜園、素敵です☆☆
うさぴょんちゃん、収穫が楽しみだね~♪
↓ぴょんも自由気ままでだっこもさせてくれないし
なでなでも気が向いて寄ってきた時だけです(苦笑)自我をしっかりもって生きてるのねえ。と感心します。
by: ぴょんのママ * 2008/06/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

この頃、自己主張しまくりですよ~。
これが、うさぴょんの個性なんだなと、受け入れてますが・・・(笑

ベランダ栽培は、あまり育てるのが上手くないので、成長が遅いです。肥料不足なのかなぁ・・・。
小松菜も育て方が良くなくって、花咲いちゃったんだと思いますe-263
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/27 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

花咲いてびっくりですよ。
花は食べられるのかな?ちょっと分かりませんe-263
ブルーベリーの産地なんですか、いいなぁ。ウチのは去年買った苗なので、(おまけに鉢植えだし)味見程度しか実が生りません。今年は何粒採れるかな。

体重・・・そう言えば、最近計ってないです。計らないと。2キロ超えてるかも知れない。
そしたら、すぐ報告しますe-287
by: conatsuさんへ * 2008/06/27 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

ごぶさたです♪

家庭菜園も、おおざっぱな性格が出てて、小松菜と人参一緒のプランターに植えちゃってるんですよね~。
ははは~っいけませんねぇ。
ちゃんと育てないと、うさぴょんのごはんになりませんね。

はい、これがうさぴょんの個性なんだと、最近は受け入れるようにしてます(笑
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/27 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/112-35f91b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
