スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝にくいと思うのですが・・・
2008 / 06 / 30 ( Mon )
先週末に こんな ぱんを焼いてみました。

うさぴょんぱん

ぶきっちょな私作ですので、こんな出来上がりですが、
子ども達が喜んでくれたので良しとしましょう。
ちょっと宇宙人チックだわ

今日はうさぴょんが、こんな格好で寝ていたので、
思わず写真撮りましたっ。

むぎゅ1

初めからこの格好で寝たのか、
寝返り?うって、このようになったのかは定かではありませんが、
とっても寝にくそう・・・

むぎゅ2


正面から見るとこんな感じ・・・

むぎゅ3

笑える~~。

あまりにもおかしくて、子ども達とゲラゲラ笑ってしまったので、
目が覚めてしまったうさぴょん、
あきらかに寝ぼけて
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態でした。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
14 : 19 : 09 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秘密基地発見! | ホーム | お年頃です、やっぱり・・・>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、おもしろい寝方ですね~
かわいい(*^_^*)

パンもかわいくておいしそうデス♪
by: えみ * 2008/06/30 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、"月夜のひとりごと" のsaraです☆
先程は、ご訪問&コメントをありがとうございました。(^-^)
実は、私もこちらのブログは、ラッキーを購入の際に、拝見させていただきました♪
うさぴょんちゃん、かわいいですね~!!
私も、東村山とあったので、同じところかな? と思ったりして。札幌まで元気に届いたようなので、宮城も大丈夫だろうなんて思って。(^-^)
やっぱり、同じブリーダーさんからの購入だったのですね☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
by: sara * 2008/06/30 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんぱん 美味しそうな色に焼けていますよね~ !!
そりゃあ子どもさんたちは大喜びでしょうね。
大人でも嬉しいわぁ~ ♪

うさぴょんちゃんの寝姿 ホント笑えちゃいますね。
うさぎさんって、なんとも苦しそうな態勢で寝ているのを見かけますね。
うさぴょんちゃんも、なかなかの大物じゃないですか ?
でも、この隅っこで寝るのがいいのでしょうね~・・
こだわりの場所?
正面からの写真の「への字口」が大好きです ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/07/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんへ--

こんにちは。
へんな寝方ですよね~。
ひなちゃんに比べると、うさぴょんってお笑い系だわと思います(^^ゞ
うさんぽどうでしたか~?
by: えみさんへ * 2008/07/01 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--saraさんへ--

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。

やっぱりそうだったんですね~。
はるばる遠くから来てくれて、感激しましたよね。
札幌は2泊3日かかりますので、とっても心配でした。
でも、無事に着いてくれてほんと嬉しかった(*^_^*)
ラッキーちゃんの成長する姿をまた見に行きます。
良かったら、またこちらにも遊びに来てくださいね。
by: saraさんへ * 2008/07/01 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんにちは♪
ぷいぷいちゃんは、くっ付くと落ち着くってありましたが、うさぴょんはくっ付き過ぎ(^^ゞ
人だったらね間違いなく、寝違える格好です(笑
「への字口」笑っちゃうでしょ~。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/07/01 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/114-7652e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
