スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康チェック
2008 / 07 / 05 ( Sat )
ゆめうさに、健康チェックに行って来ました。

うさぴょんが緊張気味だったせいもありますが、
店長さんに抱っこされ、チェックを受けている時、
とてもおとなしかったです。
いつものおてんばうさぴょんはどこに行ったの???

体重も計ってくれて、なんと
2035gありましたー

お店では緊張してたうさぴょんも家に帰ればリラックス~

疲れた


お店にいた、子うさぎを見て、
うさぴょんって、こんなに小さくはなかったよね?
と、子ども達と話してて、
4月頃の写真さがしたら、
あった~、

4月5日のうさぴょん

やっぱり、こんなに小さい時もあったんだね。
そりゃ当たり前です・・・

寝る子

これからも、元気に育ってね。

          

          

          

先日、百々屋さんに行った時、他にもグリーンを買ったのですが、
今日やっと植え替えをしました。

これは、シュガーバイン

シュガーバイン


そして ピレア

ピレア


上手く育ってくれるといいな。
グリーンが増えると、嬉しくなる私です。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
15 : 20 : 28 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2代目トイレ | ホーム | つながりまゆ、消えず・・・&いか飯レシピ>>
コメント
----

こんばんは~☆
↓、両津うさぴょん吉には笑わせていただきました!
どんなうさぴょんも可愛いよv-10
うさぴょん、2キロ超え~大きくなりましたね!
これからも愛くるしいうさぴょんの元気な姿を沢山見せてくださいね。

いかめし、おいしそう~。いかめしを自分で作るなんてYOUさん素敵!!
それから、シュガーバイン、私も大好きなグリーンです。
ビレア、偶然にもこの前我が家に仲間入りしました。いっしょだ~とうれしくなりました^v^
by: snow * 2008/07/05 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調に大きくなっていますね~。
健康が何よりです ♪
うさぴょんちゃんは、これからがますます可愛くなる時期ですもんね。
絆も深まっていくしね (o^^o)

シュガーパインって、つる性植物なんですね。
名前は聞くけど、どんなのか知らなかったです。お家にグリーンがあるのは嬉しいですよね。
youさんのお家はおしゃれなんだろうな~ !!
by: ぷいぷいmama * 2008/07/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

まだ4ヶ月なのに、2kg超えって、どうなっちゃうんだろう・・・。
でかくて、両さんなんて・・・。女の子なのに。
まっ元気ならそれでいいんですけどね~。

あら~、snowさんもグリーン好きなんですね。
同じのがあるなんて、嬉しいです。
私は育てるのが、あまり上手くないので、大きく育ってくれたら嬉しいんですけど~。
by: snowさんへ * 2008/07/06 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

はい、健康がなによりです。
でかくても、両さんまゆでも、可愛いからい~んです(*^。^*)

私もシュガーバインは、初めて見るグリーンで、室内で育てやすいのを、と百々屋の店長さんに聞いたら、これを勧めてくれたんです。つる性なとこが可愛い。
ウチは、全然おしゃれじゃないです~。
インテリアもちぐはぐですし・・・。
ナチュラルカントリーっぽいインテリアに私は憧れてます(*^_^*)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/07/06 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょん 2kg越えキターーーーーーーv-126
おめでとうございます。2キロ越えの会 会員No.002うさぴょんの誕生ですね。北海道支部長に任命いたします。
シロップをみてニヤリとうさぴょんの大きさを想像、確認作業いたしました!!
シロップ=泥棒顔
うさぴょん=警察顔(両津風)  永遠のライバルかもしれませんね。
今後ともよろしくお願い致します。
秋にはシロップサイズのハーネス作らなきゃv-238
by: conatsu * 2008/07/07 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そうです~。2kg超えましたよ。
うさぎ専門店の店長さんには、
「2.5kg位にはなるんじゃないかなぁ」
と言われてきました(^^ゞ
え~、シロップちゃん泥棒顔ですかぁ?
うちは、明らかに両さんですけどね。
後で、シロップちゃんにも報告に行きますe-266
by: conatsuさんへ * 2008/07/07 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん2kgあるんですね@@
ホーランドロップちゃんも大きくなるんですね♪
あかちゃん時代のうさぴょんちゃんもたまりません~*^^*

おお!シュガーバインもピレアもおしゃれです♪
素焼陶器っぽい鉢がかなりぴょんのママ好みです~v-238
by: ぴょんのママ * 2008/07/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

はい~、2kg超えました。
ケージもなんだか狭苦しそうです(^^ゞ

鉢は、100均のです(笑
素焼きっぽいのが、私もお気に入りです。
グリーンは好きなんですが、なかなか上手く育てられないんですよね。
ぴょんちゃんのとこにも、パキラちゃんとかありましたよね?
ウチにもあるのですが、大事に育ててたつもりなのに、最近元気がなくなってきちゃったんです~(T_T)
by: ぴょんのママさんへ * 2008/07/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/120-f13ba514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
