スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主は見た!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
新しいトイレでも、ちゃんとおちっこできてエライぞ、うさぴょん。

トイレ使い方1

うん、うん、いい子だね~。

でもね、この頃トイレの外におちっこ漏れてるのよね、
そんなに上手に出来てるのに、何でかな?


          
         
          

          

って・・・え~~~~~っ

トイレ使い方2

おちりがはみ出るぅ~~~っ
それじゃぁトイレから漏れちゃってますよ~~~っ

トイレ使い方3


あっいえ・・・、
うさぴょんは きちんとトイレでおちっこしてるんだものね、
いい子だよね。

そうかぁ・・・、そういうことか・・・。

スノコ、また洗わなきゃです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
15 : 40 : 22 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トイレのその後・・・ | ホーム | カフェでランチ>>
コメント
----

同じことやってる~ !!
うちも、よく外へ漏れています。
トイレに乗っているのだけど、おちりがびみょーに外なんですよね (^_^;)
でも、うさぴょんちゃんはちゃんとトイレに乗ってるもの、偉いわ !!
ぷいぷいちゃんは、どうにかしたら手だけをトイレにかけて
乗ったつもりになっています・・

偶然 目撃した場合は、「はい、トイレに乗ろうね~」と、おちりを軽く押すと乗ってくれます。
「偉い偉い !」とほめると、まんざらでもない顔をしています。
見ていないときは仕方がないですけどね (/_・)/
ほんと、仕方がないですよね~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/07/09 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~~(笑)
確かにうさぴょんチャンにしたらトイレの向きなんて・・・ですよね~~
すのこ掃除大変でしょうけどがんばってくださいね
by: イチコ * 2008/07/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~うさぴょん(^_^;)
そうねそうね、そっち向きでも出来るんだよね
はみ出てるなんて思ってもいないんだよね
うふふ、ウチのくうとお揃ね
頑張ってスノコ洗いましょう
私も頑張って洗いまーす。
最近●はケージ外でするものと決めている風な
くうです。うさぴょんはそんなこと無いかな?
by: ブロッサム * 2008/07/10 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~あらら、うさぴょん♪
あっち向いてこっち向いて、色んな角度で
おトイレできるのよね~。
ちゃんとトイレに乗ってるんだもの、
くう~~~!と思いつつも、文句言えないyouさんだよね^^;
いつも、うさぴょんのケージはきれいだな~と思ってました。いつもプラすのこも真っ白だもの♪
youさん、お掃除がんばってね!
by: snow * 2008/07/10 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにうさぎさんだって みんなに背を向けて用を足したいのかも。 犬や猫も最中に目が合うと気まずそうだもんね。
シロップはケージ越しにチビ達が見えるとそっちに向けておちっこします。今日も母はだまってすのこを洗うのでした。。。

先日せっかくイカ飯レシピを教えていただいたので イカを買いに行きました。
。。が、無い。っていうか捌いてあるじゃん!ご飯詰められない~!3軒まわってあきらめました。
by: conatsu * 2008/07/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

ぷいぷいちゃんの手だけをトイレにかけて乗ったつもり・・・というの、分かります~。
見てて可愛いんですけど、ちょっと掃除大変ですね。
おしりに手を添えてあげると、きちんとできるなんて、エライ!
私が目撃したときは、へやんぽの直後だったこともあり、勢いがすごかったので、ただ、え~~~ってだけでした(>_<)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/07/11 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--イチコさんへ--

うさぴょんは、きちんとトイレでしてるつもりなので、怒れないっす(^^ゞ
可愛いからいっか、って感じです。
by: イチコさんへ * 2008/07/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

あっち、こっち向いてトイレするうさぴょん見て、くうちゃんと同じだぁ、と思いました。
一応、トイレで●粒はしてますが、ケージのスノコ下にもぽろぽろ落ちてます。
へやんぽの時も、パラまき攻撃してます(*^。^*)
by: ブロッサムさんへ * 2008/07/11 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

そうなんです、本人はきちんとしてるつもりなので、怒れません。
きれいですか?
はははは~、お恥ずかしいです。
ケージの周りは、うさぴょんの食べかすだらけです。
テーブルの周りは子ども達のおやつの食べかすだらけだし。
by: snowさんへ * 2008/07/11 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そっか、うさちゃんも見られると恥ずかしいのね。
シロップちゃん、ミルクちゃんとナッツちゃん達に向けて、おちっこするのね。
威嚇というか、上下関係示してるのですね。

イカ、そうかぁ~。
こちらではカツオを一匹で売ってないのと同じですかね?土地柄ですか。
by: conatsuさんへ * 2008/07/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/123-64475551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
