-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレのその後・・・
2008 / 07 / 11 ( Fri )
その後も、おちりがトイレからはみ出て
おちっこが外に漏れてしまってます・・・

スノコを洗う毎日・・・

あたちは、きちんとトイレでしてるのに・・・

なに1

そうだよね、分かってるよ・・・

なに2

三角のトイレの方が良かったんでしゅ・・・

・・・って、そうだったの~?

トイレ使い方5

とりあえず、三角トイレに戻してみましょう。
小さいけど、おちりははみ出さずにできてるみたい。

うさぴょんも、やっぱりこの方がいいのかなぁ?
乗って遊んだり、トイレの上で寝たりしてます。

しばらくは様子を見てみましょうか・・・

          

          

          

夕べのへやんぽの時の事。
何か、視線を感じる・・・
みっ見られてる・・・?
殺気すら感じる・・・

視線1

ん・・・?

視線2


ぎゃ~~~~~っ

スナイパーに狙われてるっっっっっ

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 17 : 10 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<★積み木のお城★ | ホーム | 飼い主は見た!>>
コメント
----

やっぱり使い慣れたトイレがよかったのかな。それで落ち着いてるならOKだとおもいます。新たなうさぴょんのこだわり発見!
スナイパーはきっとyouさんのハートv-238をねらってっるんでしょうね☆ズキュンときましたか?
by: conatsu * 2008/07/11 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかそうかうさぴょんちゃん、
△のほうになれてるからなんだね*^^*
なんとかわいいスナイパーさん♪
狙われてみたい・・・v-238
by: ぴょんのママ * 2008/07/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

三角トイレが良かったのね。

三角の方が、壁があるからお尻の収まりが良いのかな~?
みんなそれぞれこだわりがあるもんね~。
ママが察してくれて良かったね ♪

きゃー、お顔を半分だけ出して狙ってるの !!
少し上向きのお顔が笑えます ヘ(^o^)/
への字口が見えて可愛いよ~ ☆
キュートなスナイパーちゃん ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/07/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、うさぴょ~ん
やっぱり 使い慣れたトイレがいいのね
うふふ 気持ち分かる分かる
ウチも同じみたいでした。
とりあえず 新トイレだけに
また戻してみてます。
今はだいぶ慣れて 使ってくれてる。
ベット兼用みたいだけど(^_^;)
隙間から じっと見つめるあなたの視線・・・
ぐふふ かわいすぎる
by: ブロッサム * 2008/07/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

三角トイレの場合だと、きちんとおちりを壁側に向けてしてくれるんですよね。
まっ、とりあえずこれで行こうと思っとります。
いや~(^^ゞ 
ズキュンどころか、悪寒がしました。
by: conatsuさんへ * 2008/07/12 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

可愛いというか、ぎゃ~~~あんなところからこっち見てるよ~っっっと、子ども達と大笑いでした。
また上手く、隙間があったものです(*^_^*)
この場所はお気に入りポイントになったらしく、
夕べもここから私達の様子を伺ってましたよ。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/07/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

そうですね、三角トイレの方が壁が高いので、顔を壁方向に向けるとかえってやりにくいようで、きちんとできてました。
「ほっ」です。
何を思ってこちらを見てるんでしょうね。
何を狙ってるのか・・・。
(*^。^*)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/07/12 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

くうちゃんのトイレはどうですか?
お互い、トイレには、苦労しますね(*^_^*)
うさちゃんなりのこだわりってあるんですね~。
うちは、三角トイレで落ち着きそうです。
by: ブロッサムさんへ * 2008/07/12 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/124-938b3c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
