-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケージのお片づけして★
2008 / 08 / 11 ( Mon )
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
たまりません、この暑さ・・・

この暑さの中でも、うさぴょんは元気です。
食欲旺盛・・・

たべづらい

でも何か、食べにくそうだね。

片付け1

朝、キレイにしたばかりなのに、散らかってない?
ちょっとケージの中、片付けたら?

片付け2

整理整頓は基本だよ。

片付け3

そうそう、エサ入れは端っこの方へね。
・・・って、それだけ?
きちんと端っこに揃えたら?

片付け4

寝られるけど、狭そうよ。

片付け5

そうそう、きちんとお片づけしてね。

片付け6

いかが?と聞かれても・・・

片付け7

寝られるんかい、それで

片付け8

ホントだ、寝てる・・・ね。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
20 : 16 : 35 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<牧草・・・ | ホーム | 姉さん事件です・・・(って古っ)>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、元気だったね~(*^.^*)
両さんまゆげはもうちょっと残ってるね@@
いっぱい模様替えしてがんばったね~v-91
うさぴょんちゃんたくましいよお~♪♪
あれこれいい場所探してるのかな?
ぴょんは夏バテしてるよ~。。
うさぴょんちゃんは食欲旺盛なんだねv-218
by: ぴょんのママ * 2008/08/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲旺盛 元気な証拠!うさぴょんファミリーも元気ですか?
うさぴょんのお片づけはうちの子供部屋そのものです。端に寄せて寄せて、重ねて重ねて、『寝られるよ!』。。。母さん暑くて怒る気にもなれませぬ。。。
夏休み中には片付けようね。
by: conatsu * 2008/08/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑くても元気なうさぴょんちゃん !!
食欲もりもりで、良かったね~ ♪

エアコンの中にいても、ぷいぷいちゃんは暑がりなので
少し動いたら、お耳がふるふるになって
ぜえぜえ言ってます・・
夏は、あんまり動けないよね~、うさぎさんも (^_^;)
ホント、必要以上に暑いのは何とかしてほしい !!
by: ぷいぷいmama * 2008/08/12 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんにちは♪
両さんまゆげは、くっくり残ってます(*^_^*)
うさぴょんのお片づけは、子どもが布団の冷たいところを探しながら、ゴロゴロと寝返りするかのように、あっちこっちと動きます。
忙しないというか、落ち着きが無いというか・・・。
ぴょんちゃん、夏バテ大丈夫?
まだまだ夏は長いですからね、頑張れぴょんちゃんe-2
by: ぴょんのママさんへ * 2008/08/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんにちは。
うちの子ども達より、うさぴょんの方が食欲あるかも・・・(^^ゞ
家でごろごろ、だらだらとしているので、おなかも空かないんですよね。
conatsuさんのお子さん可愛い。
きちんとお片づけするんでしょ?エライわぁ。
うちなんか、自分達は散らかってると思ってないので「どこ片付ければいいの~?」とか言ってますっ。
「全部だよ!!」とツッコミ入れますが。

夏休み後半、お互いにがんばりましょうv-91
by: conatsuさんへ * 2008/08/14 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんにちは。
暑いですね~、ってそれしか言いようがないですが(^^ゞ
毛皮着てるうさちゃん達は大変ですよねぇ。
とりあえずうさぴょんは、夏バテも無く、元気です。
クーラーの無いわが家に、適応してるみたいですよ(*^_^*)

by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/08/14 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/128-1a99e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
