スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいエサ入れ
2008 / 08 / 20 ( Wed )
しっぽさんから届いた荷物の中身は・・・

エサ入れ1

新しい牧草入れとエサ入れ。
かじかじ星兎対策に、陶器製の物にしてみました。

どうかな?うさぴょん。

エサ入れ2

そうですか?それは良かったです。

エサ入れ3

いい食べっぷりです。
相変わらず、スノコ下に牧草は落ちちゃうんですけどね。
前回の仮の牧草入れよりはいいです。

一緒に乾燥パパイヤなるものを購入。
毛球症予防の為に、食べてもらおうと思って。

乾燥パパイヤ

初めは くんくんしだけで、
「ふんっ!なにこれっ?」
って感じだったけど、
今では袋を見せただけで、

乾燥パパイヤ2

猛烈アピール

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
15 : 37 : 25 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うさぴょんのマイブーム | ホーム | 牧草・・・>>
コメント
----

わあ~、とってもおしゃれな牧草入れとペレット入れです@@
うさぴょんちゃん、よかったね~v-238
お部屋が広くなったように感じます♪
うさぴょんちゃん、模様替えどうするかな?
乾燥パパイヤ、大好きなのですね(*^.^*)
猛アピールのお目目が真剣です☆

by: ぴょんのママ * 2008/08/20 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

白い色がおしゃれ~ ♪
うさぴょんちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね~ !

牧草入れ 丸くくりぬかれているところから
顔を入れて牧草を食べられるのがいいですね。
上から引っ張って、他の牧草もいっしょに引っ張り出しちゃうよりいいですよね。

うちも、乾燥パパイア大好きです (^O^)
必死でアピールする時って、手がどこかへ乗っかっていますよね ♪
可愛い~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/08/20 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

牧草入れ、食べ易そうで良いですね~! それにお洒落だし☆
乾燥パパイヤは、私もそろそろ購入してあげようかな~、と思っていました。
そうそう、味を覚えると、飛びつくような感じで寄って来ますよね♪
袋をカサカサしている状態で気がつくみたいで、猛ダッシュして来ます(笑)。
うさぴょんちゃんのお部屋は、白で統一されて素敵ですね~。(^-^)

うちのリオ君、突然ですが、片耳だけ下がってしまいました;
病気なのかと思っていましたが、ショップから先天的な問題かもしれない、と返事が有りました。
ライオンロップの血が混じってしまっているのでしょうか~?
by: sara * 2008/08/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!!!私の欲しいと思っている牧草フィーダーだわっ!!
おしゃれでいいですよね~。
今使っている牧草フィーダーは、短い牧草くずが
下に溜まって取り出しにくいんですよ・・・・
youさんが買われたこのフィーダーは
下の丸いところから、うさちゃんが顔を突っ込んで食べられますものね。
次回に通販で頼む時に、このフィーダーも
注文したいと思います。
そうしたら、うさぴょんとおそろいになるね♪
よろしくねっ
by: snow * 2008/08/22 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

これこれ!このシリーズおしゃれですよね。
やっぱりステキだなあ。

乾燥パパイヤうちもこれです!3うさも大好きなんだけど パッケージがかなりconatsuのツボ☆茶色の紙袋がガサガサいうと 3うさもものすごい反応です♪あ、違った。よく見たらしっぽさんのだ!うちのはhonokaさんのだ。
中身は同じだと思います。。。
by: conatsu * 2008/08/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

その乾燥パパイヤ ウチも欲しいなって思ってました。でもどこのかしらと思っていたところ
こちらで見ることが出来たので ウチも注文できるわ (^u^)
やみつきになるおいしさなのね
楽しみ♪
by: ブロッサム * 2008/08/24 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

そうなんです~。
ケージに取り付けタイプにしたら、中が広々って感じになりました。
おしゃれで気に入ってます(*^。^*)
これなら、かじられる心配ないですしね☆
by: you * 2008/08/27 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

乾燥パパイヤ・・・初めあげた時は、ぷいってして、食べなかったんですけど、いつの間にか好きになってましたっ。
「パパイヤの為なら、何処にでも行くわ」
状態です(^O^)
by: you * 2008/08/27 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--saraさんへ--

乾燥パパイヤは毛球症予防の為になるかな?
と思い、最近あげ始めました。
香りもほんのり甘くて、人間が食べても美味しそう!と思うほど・・・。
そうそう、袋のカサカサ音でダッシュしてきますよね(*^_^*)
リオ君、ロップの血が混じってるとな?
後で、遊びに行きま~す。
うさぴょんは絶対、ネザーの血が混ざってると思うの。
ロップにしては、細面だし・・・。
by: you * 2008/08/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

やっぱり~、snowさんが気になってた牧草入れはこれでしたか。
なかなかですよ。
穴から頭入れて、細かい牧草も食べれるし♪
かじかじされる心配もないし。
おススメです~☆彡
by: you * 2008/08/27 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

このシリーズで、トイレもありますよね?
あれも可愛いなぁと思ったのですが、おちっこガードが低いので、うさぴょんには無理だと諦めました。
素敵なんですけどね・・・。
そう、うちの乾燥パパイヤはしっぽさんのです。
honokaさんとな?チェックチェック~!
by: you * 2008/08/27 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

乾燥パパイヤ、美味しそうですよ。
甘い香りが食欲を誘います(*^。^*)
毛球症予防のためには、細かくして水でふやかしてあげた方が良いみたいですけどね。
お試しあれ~☆
by: you * 2008/08/27 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/130-1f3d7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
