-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんのマイブーム
2008 / 09 / 02 ( Tue )
夏休み、終わりましたね。
北海道は8月20日から既に2学期の始まりでしたが、
全国的に2学期になったんでしょうか。
沖縄とかは、まだ夏休み・・・??

夏休み終わったのに、すごく蒸し暑い・・・
うさぴょんも暑そうです・・・

暑い

そんなうさぴょんさんのマイブームと言えばこちら

へやんぽ4

へやんぽの時の様子ですが・・・
家具の後ろ側に入らないようにと、設置してあるダンボールを
かじかじする事、それがうさぴょんのマイブーム

へやんぽ3

ダンボールをかじって、床をほりほりして、
今日も満足気。

へやんぽ6

一仕事した~って顔です。

こんなにかじかじしましたっ。

へやんぽ5

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
14 : 12 : 27 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とうきび食べる? | ホーム | 新しいエサ入れ>>
コメント
--元気ね~♪--

そっかー、北海道は二学期始まりが早いんですね。
こちらは九月からですね~。
でもって涼しくなっていたのに、今日はまたまた暑いです。

「あ~ あっついでしゅわ~」のうさぴょんちゃん 可愛い ♪
そりゃあ暑いよね。
毛皮着ているんだし・・
暑くても、かじかじの成果はすごいじゃないですか !!
元気でよかった ♪

ひたいにV字の換毛模様がある ?
by: ぷいぷいmama * 2008/09/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょん お仕事お疲れ様です☆
ママさんに時給としてパパイヤをもらってね♪

あっついでしゅわ~!のお腹可愛い~!
conatsu家では絶対見られないので うさぴょんが見せてくれて嬉しい♪

おでこのV字なっつとおそろいです!
by: conatsu * 2008/09/03 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンボールすごいねー
くうは 食べちゃうわ~
うさぴょん 食べないでカジカジだけ楽しんでるんだ!エライ子ですv-218
2学期は早いんだ~、冬休みが長いのかな?
by: ブロッサム * 2008/09/04 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

毛皮、暑いですよね~。
バリカンで刈ってあげたくなっちゃいます。

おでこは、つながりまゆが消えなく、相変わらず残ってる感じです。
口周りにまた権造模様が出てきました。
何処から見てもオヤジです(^O^)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/09/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

仕事のお給金がパパイヤっていいですね~。
うさぴょん、喜んでお仕事しちゃうな、きっと。

結構頻繁に、おなかは見せてくれます(*^。^*)
今もおなか見せて寝てます。
クデクデな性格なのかも・・・(^^ゞ
by: conatsuさんへ * 2008/09/05 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

ダンボールは、以前食べてしまった時もありましたが、今は殆ど食べなくなりました。
もっぱら、かじかじビリビリするだけです。

はい、夏休み短い代わりに冬休みは1ヶ月程あります(>_<)
by: ブロッサムさんへ * 2008/09/05 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/131-aae2ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
