スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へやんぽのパターンは決まっていて・・・
2008 / 09 / 09 ( Tue )
夜のへやんぽが待ち遠しいうさぴょん。
夕飯が終わって、テレビの前で私達がくつろぎ始めると
   
   「わたしもなかまにいれてでしゅ~」

と言わんばかりのアピール。

へやんぽ1

うさぴょん、へやんぽタ~イム。
と言いながら、かじっては困る物をテーブルの上に置いたり、
脱走&かじかじ防御柵を設置し始めたりすると、

へやんぽ2

へやんぽ前の準備をきちんとするうさぴょん。
へやんぽの前には必ずおちっこします。

ケージから出ると、子ども達の周りや私の周りをぐるぐる回って、
例のかじかじポイントで一仕事。

へやんぽ10

そして、疲れたら へろん します。

へやんぽ7

カメラ目線。
そしてまた へろん。

へやんぽ8

30分から1時間位遊びます。
ケージに戻す時は、乾燥パパイヤの袋をがさがさすれば、
猛ダッシュで帰って来ます。

いつもこんな感じのへやんぽパターンです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト
12 : 10 : 57 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<久々のおもちゃ購入 | ホーム | とうきび食べる?>>
コメント
----

やっとたどり着けましたwこれから改めてよろしくお願いします♪
うさぴょん、部屋んぽ前に必ずおちっこするだなんてめっちゃ偉いですね♪うちの子達にも見習わせたいです。。
〔へろん〕っていう表現いいですね♪
by: うさママ * 2008/09/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょん おちっこするの?
エライ!v-218
かじかじポイントも忘れない
お楽しみなのかしら (^.^)
ポチポチ応援なのだ(^u^)
by: ブロッサム * 2008/09/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

へやんぽ前におトイレ済ますなんて うさぴょんおりこうさん。
conatsu家はたった今『寝る前にトイレいきなよ~!』って息子を見送ったところだったので 笑っちゃいました。
お仕事を済ませてから休憩するなんて 働き者です。
お給料はもらったかしら?
by: conatsu * 2008/09/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

やっぱり、あのうさママさんだったのですね~。
私もたどり着けて良かったです(*^_^*)

ホントに「へろん」っていう感じでくつろぐもので~。
「どっこいしょ」とも言うかな?
へやんぽ中には、めったにおちっこしにケージーに戻らないので、今しとかないと、と思うんでしょうか・・・。
by: うさママさんへ * 2008/09/10 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

へやんぽ中はおちっこしなくなりました。
以前は、ソファーの上でしてしまったりしてたのですが・・・。
へやんぽ終わると、トイレに駆け込みます(*^。^*)
by: ブロッサムさんへ * 2008/09/10 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

へやんぽ前におちっこするようになってから、部屋では粗相しなくなりました(^^ゞ

うさぎも、一仕事すると疲れるみたいです(*^。^*)
お給料は、めいっぱいのなでなでと、乾燥パパイヤです。
by: conatsuさんへ * 2008/09/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん エライわぁ~ ♪
うさぎさんの鏡よ~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは最近、トイレの成功率が落ちているので
尊敬です !!

へろんポイントにいる時には、お耳が片方上がるの ?
これ、可愛いね~ ♪

へやんぽを要求しているときのうさぴょんちゃんと
ちょこりんとしているうさぴょんちゃんの違いが
と~っても可愛くて面白い (^_^)b
by: ぷいぷいmama * 2008/09/11 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

へやんぽタイムの雰囲気になると、おちっこします。
そう、お出かけする前はトイレですよね。
子ども達も見習ってほしいです。

へろんポイントの時は、壁側の耳が立ってる時が多いです(*^_^*)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/09/11 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

へろんのうさぴょんちゃん、
片耳あげるのがトレードマークですか??
へやんぽの前にちっこするの、かしこい!!
段ボールの一仕事も欠かせないのですねえ。
うさぴょんちゃん、しっかりリズムがあってすごいです@@

おかげさまで無事に避妊手術を終えました。
応援、本当にありがとうございます。

by: ぴょんのママ * 2008/09/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

片耳上げポーズがお決まりです(*^。^*)
へやんぽのパターンが毎日決まってるので、こちらとしては楽ですが、うさぴょんとしては飽きてきてる様子です・・・。
新発見がないか、模索してるうさぴょんです。

ぴょんちゃん、無事手術終わったのですね。
良かった~。

by: ぴょんのママさんへ * 2008/09/12 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/133-2baf95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
