スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のおもちゃ購入
2008 / 09 / 12 ( Fri )
うさぴょ~ん、見て見て~

おもちゃ1

ほら~~~、

おもちゃ2

うさぴょんのおもちゃ買ったよ~。
こんなにたくさん・・・。
早速、ケージにセットしてあげるね。

がたがたと、取り付けている間、
じ~っとこちらを見てる、というか、監視しているうさぴょん。

おもちゃ3

あたしのおうちに何してるの?的な視線・・・

とりあえず、藁マットとセパボールなるものを付けてみました。
こんな感じ・・・

おもちゃ4

どうかな?

おもちゃ6

新しいおもちゃには見向きもせず、とりあえず、ご飯
みたいなうさぴょん。

あまり興味なし?
と思いましたが・・・

          

          

          

朝起きたら、こうでしたっ!

おもちゃ5

ボールが・・・
一晩しかもたないのか~・・・

うさぴょんを応援してくだいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
15 : 16 : 47 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<初にんじんの葉っぱ | ホーム | へやんぽのパターンは決まっていて・・・>>
コメント
----

ホントだー ボールが一晩で・・・(^_^;)
でも楽しんでくれたみたいで良かったですね
うさぴょん 気に入ったんですね
あ、うさピョンが使ってる三角のトイレ
うさ友さんに教えてもらった くうが気に入るかもしれないトイレだわ きっと・・・
網が 太めっていうところがポイント
うさぴょんが使っている ケージ内のスノコ?
あれは 付属のですか?くうちゃんケージ内の オチッコ失敗がなくなったので
休息マットみたいなの買ってあげようかなって思ってます(^u^)
うさぴょんのいい感じがします 
by: ブロッサム * 2008/09/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、いっぱいおもちゃやってきて
うれしいね♪
お仕事熱心なうさぴょんちゃんだから
ボールが一晩であとちょびっとに!!
わらまっと敷くとチモシーが直接ケージの下に
落ちなくてうさぴょんちゃんがまた食べれますね♪
どんどん素敵になっていきますね~うさぴょんちゃんのおうち(*^.^*)
ぴょんは無事に退院することができました。
ぴょんぴょんするのは痛いようでとことこ歩いていますが、
思ったより元気そうです。
全体的な食の量が減ってるのと食糞をほとんどしていないようなのが
今後しっかりみていかなければいけないところなのかな。
by: ぴょんのママ * 2008/09/13 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボールとかって持たないですよね~><。。
トイレと食器が白で統一されてるとやっぱいい感じですね♪うちも前にルキアにあの牧草入れ?使ってたけど最初に中身全部掻き出しちゃって下に落とすので断念してお蔵入り状態です。。
by: うさママ * 2008/09/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!セパボール、一晩でここまで!
一晩中お仕事してたのね~。
チョコは松ぼっくりを完全無視してます・・・・
セパボールやびわボールなら反応してくれるかなあ?

うさぴょんの片耳がときどきピョコンとたってるのは、興味深いことがある時や
警戒しているときなのかな?
表情豊かで可愛いね~。
by: snow * 2008/09/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、お目目が大きくて本当にかわいいですね☆
表情が豊かで、本当におしゃべりしているかのようです。(^-^)
うたたねマットに付いているボールを、一晩で破壊するとは素晴らしい!
かなり堅い、竹のようなもので出来ていますよね。流石です~♪
すくすく育ったし、健康で何より。凄くかわいがられているのが分かります。
by: sara * 2008/09/14 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎさんのおもちゃって、いろいろあるけど
食べても大丈夫なようにわらでできているのが多いですよね。
ボールくらい大きさだったら、あっという間になくなっちゃいますね・・
取り付けてもらっている間、うさぴょんちゃんはじっと待っているんですね。
賢いなぁ~ ヘ(^o^)/
穏やか良い子に育ったんですね~♪
by: ぷいぷいmama * 2008/09/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/15 00:14 * [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

このトイレだと、うさぴょんの場合、外漏れがないです。
スノコが太いので、確かにくうちゃん好みなのかも・・・。
ケージのスノコはセットのものでしたが、単品でも売ってますよ。
でも、最近このサイズでスノコの穴が小さいタイプのも発売されたみたいで、それもなかなかいいーみたい。
by: ブロッサムさんへ * 2008/09/16 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

そうなんです。
この藁マット敷くと、スノコ下にチモシーが落ちにくいので、ぐ~なんです。
でも、ほりほりして2~3日しかもたないのですが・・・。
ぴょんちゃん、早く絆創膏取れるといいですね。
がんばれe-271
by: ぴょんのママさんへ * 2008/09/16 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

あれだけみごとに破壊してくれると嬉しいですが、コストがかかりますね(^^ゞ

結構この陶器シリーズ気に入ってます(*^。^*)
ルキアちゃんは、ダメでしたか?この牧草入れ。
うさちゃんにも好みがあるのですね。
by: うさママさんへ * 2008/09/16 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

チョコくん、松ぼっくり完全無視ですか・・・(^O^)
うさぴょんも松ぼっくりは、あまり興味を示しません。
もっと、バリバリいってくれると思ってたのですが・・。

うさぴょんは、いつも聞き耳を立てていて、私達の様子を伺ってるみたいです(*^。^*)
by: snowさんへ * 2008/09/16 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--saraさんへ--

そうです~、あんな硬いものをバリバリしちゃうなんて、うさちゃん恐るべし(*^_^*)

もう産まれて6ヶ月過ぎました。
うさぴょんが来てから、いつも家族の中心にうさぴょんがいるような気がします。
立派な家族の一員です。
子ども達も可愛がってくれてるので、嬉しい限りです。
by: saraさんへ * 2008/09/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

藁製品は安全ですけど、耐久性がイマイチ・・・(^^ゞ
セパボールを一晩で破壊しちゃうのは、計算違いでした。
中に牧草詰めてたし、もっと遊んでくれると思ってたのに・・・(T_T)
でも、そういうおもちゃ系が無いと、うさちゃんもストレス溜まっちゃうのかなぁと思います。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/09/16 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/134-f8d3a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
