スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チモシーを買いに
2008 / 09 / 23 ( Tue )
いつものうさぎ専門店にお買い物。

チモシー1

800gのチモシー2袋と、トイレ砂。
この量でチモシーは1ヶ月もつかもたないか・・・ってとこですね。

セールみたいのをやっていて、おまけにこんなの頂きました。

4等賞

そして買い物額に応じてくじ引きが出来、
なんと弟くんが4等賞を当ててくれました。
やったね

4等賞

生チモシーなんて久しぶりだね、うさぴょん。

チモシー2

さっきケージに入れたよ~。
・・・って、チモシーの上に乗っかっちゃってるじゃん
気づいて~。

おまけ・・・本日のお昼ご飯。
肉まん。
大きさがそろってないところが、私っぽいなぁ。

肉まん

10個をあっという間に完食・・・っていうか足りませんでした。
次は20個は作らないと・・・。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト
13 : 35 : 37 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕飯の支度のついでに・・・ | ホーム | ゲームができないーっ!>>
コメント
----

青々としたチモシー、美味しそう☆ と思っていたら、
何と、抽選で生チモシーゲットですか、良いですね~!!
うさぴょんちゃん、くつろいでいて、気がついてないのかな。
かわいいですね~♪(*^-^*)

お昼は、肉まん。休日には良いメニューだわっ。・・
えっ?  youさんの手作りなんですか? 
凄い、肉まんも作っちゃうんですね~。(^-^)
by: sara * 2008/09/23 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、チモシーたくさん食べるのですね@@
ぴょんはその量だったら数ヶ月あります^^;;
身体の大きさで食べる量もかわってくるのかなあ。
生チモシー当選ですか!!弟くんすごいよ~♪
せっかくの生チモシーは身体の下なのね(*^.^*)
肉まん!!!コンビニで買う物かと(苦笑)
youさんはなんでも作れてすごいです♪
by: ぴょんのママ * 2008/09/24 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--saraさんへ--

生チモシー久々にうさぴょんにあげました。
くじ運の強い、弟くんのおかげです(*^。^*)
でも、体の下敷きじゃね~。
この後さすがに気づき、寝ながら食べてたので、体に押さえつけられて、引っ張ってもぶち切れて食べにくそうでした。

肉まんは以前作ったのが失敗してしまったので、リベンジしました。
今回は上手く作れたけど、次回も上手く作れるとは限らないんです・・・私の場合(^^ゞ
by: saraさんへ * 2008/09/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

えっっっっ?
そうなんですか?
ぴょんちゃんは、数ヶ月もつのね。
ロップちゃんは、やはり食べるなぁ・・・(^^ゞ

肉まんは以前は買ってたのですが、子ども達が1個では足りなくなり、コストが掛かり過ぎるので、作る事にしました。
今回たまたま上手く作れただけです(*^_^*)
by: ぴょんのママさんへ * 2008/09/25 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/137-e8833a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
