スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろんなポーズ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
うさぎっていろんなポーズで寝ますよね。
見てて飽きないです。

こんなポーズでも・・・

ポーズ1

左足のシャキーンって伸び具合がいい。

そして、頭をエサ入れに乗っけて・・・

ポーズ2

寝てる・・・

そしてよく見ると、こんな・・・

ポーズ3

空に飛んでいっちゃうんじゃないかっていう位、膨らんでる・・・
すっごい もっさもさ状態。


そして耳出しバージョン

ポーズ5


今度は、エサ入れをベッドにしようとしてます。

ベッド小さい


結構よく見る寝姿は、これ・・・

ポーズ4

ちょっと無防備過ぎるね、うさぴょん。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
14 : 00 : 15 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<破壊王 | ホーム | 夕飯の支度のついでに・・・>>
コメント
----

可愛いぃ~ \(^_^)/
どのポーズも、ずっと見ていたくなるよ~ ♪

えさ入れとかにあごを乗っけて寝ますよね。
苦しいのではと思うけど、案外熟睡していたりなんかして・・

えさ入れをベッドにしようとしているうさぴょんちゃん・・笑っちゃいました~
そりゃあ、いくら何でも無理やりじゃあないの~ ? ヘ(^o^)/

どんな格好をしていても可愛いうさぎさんは
ホント、見ているだけで心が優しくなります ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/09/25 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、とってもいいよ~♪♪
やっぱり片耳があがってる(笑)
ペレット入れにはいりこみたいのですね@@
うさぴょんちゃんって絶対大物になりますよ!!
とっても癒されました~♪
一度でいいから無防備なぴょんをみてみたいです~^^;;;

by: ぴょんのママ * 2008/09/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて無防備なうさぴょんでしょう。。。
可愛い。。。

前回の記事でお野菜は?とありましたね。
うちもあるときだけです。いろいろ説はあるけど、うちは野菜=おやつ ととらえているので。

シロップもよく食器にあごを乗せていましたが、今ではMyマフマフに乗っけてますよ~♪
うさぴょんも来年には乗せられるかな?
by: conatsu * 2008/09/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、かわいい~。
平和な時間ですねぇ。
まるで「うさぴょん流ヨガのポーズ」みたい。
結構いろんなところに効くのかしら?
うさぴょん、ウエストに効くポーズを教えてくださ~い♪

とろ~んとしたうさぴょんの目元をみていたら
私も眠くなっちゃう・・・・
by: snow * 2008/09/26 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

あっ!面白いポーズ!と気づき写真を撮ろうとしても、もたもたしながらカメラを準備するので、撮りたいポーズが終わっちゃう事が多々あります(^^ゞ
ぷいぷいmamaさんのように、上手く撮れないです(T_T)
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/09/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

はははは~、そうです、やっぱり片耳あがってるの。
面白っ、です。
あんなに小さいエサ入れに乗っかって、寝るというのが信じられません。
寝にくそう・・・。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/09/29 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そっか、Myマフマフの代わりなのかな?
うさぴょんのマフマフは小さいんですけど、これから大きくなるのかな?
conatsuさん家では、野菜=おやつなんですね。
参考になりました。
by: conatsuさんへ * 2008/09/29 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

ヨガ?
それっぽく見えますね。

そう、昼食後にあの寝姿を見せられると、ホント私も眠くなってしまいます(*^_^*)
うさぎさんは、食っちゃ寝食っちゃ寝でいいなぁ・・・。
by: snowさんへ * 2008/09/29 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/139-8802a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
