-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊王
2008 / 09 / 29 ( Mon )
久しぶりの体重測定。
おやつで釣っても体を伸ばすだけで、きちんと体重計に乗ってくれない。

体重

仕方なく、パパが抱っこして測定。
パパの体重を引くと、うさぴょんは・・・
3.4kg!
え゛~~~っっっ
あっ間違い、2.4kgだ 

おお~、結構増えたね、うさぴょん。


                    

                    

                    


掃除をしていると、うさぴょんの方から、どんがらがっしゃん!
と大きな音。
???エサ入れも牧草入れも固定してあるのに、何の音?

え゛~~~、
エサ入れ振り回してる・・・

破壊1

よく見ると木ネジが折れてる

破壊2

2.4kgの巨体がまくらにしたり、ベッドにしたりしてるんだもんね。
そりゃ折れるね。
やるね、うさぴょん。


そして・・・

最近へやんぽの時ように、新しくかじかじポイントを作ってみたのですが、
とてもお気に入りの様子・・・。

破壊3

衣装ケースとの隙間がいいみたいで、
ダンボールをかじかじすごいです。

ケースをどけるとこんな感じ。

破壊4

破壊王うさぴょんです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
12 : 42 : 22 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<食欲の秋・・・? | ホーム | いろんなポーズ>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、2.4kgかあ~@@
ぴょんは手術してから1.4kgきっちゃったよ~。
元気にお仕事してもりもり食べてるもんね、うさぴょんちゃん♪
おお~@@おしごとすすみましたね!!
すすめてほしくないおしごとかなあ(苦笑)
固定のえさいれを振り回すだなんてすごい~☆
段ボールはかじかじしても食べないところが安心できますね(*^.^*)v

by: ぴょんのママ * 2008/09/29 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

破壊力・・・すごいですねw
お掃除が大変そう><。
我が家も同じエサ入れ使ってますが折れることあるんですね(*_*)
うちも枕にしたりしてるから気をつけなきゃ!!
by: うさママ * 2008/09/29 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょん、すごーーーーい(^_^;)
ストレス溜まらないね
掃除は大変そうだけど
うさぴょんダンボール食べないし
エライ(^v^)
うさぴょん、2.4㌔?け、結構あるのね
見えなかったわ
くうも2㌔超え目指そうかしら(^u^)
by: ブロッサム * 2008/09/29 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが抱っこして体重測定だなんて
微笑ましいです~ ♪
順調に大きくなっていて、嬉しいですね~ !

それに、この破壊力を見ていると
とっても健康そうだしね。
ど~りゃ~ってやってたら、ストレスも発散できるというもの ヘ(^o^)/
段ボールを食べないから良いわ~ !
by: ぷいぷいmama * 2008/09/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんすごい!木ねじって折れるんですね。せっかくいい感じの枕だったのに~!!と怒りのどんがらがっしゃんだったのかしら?
そのストレスをダンボールにぶつけてたりして。。。ほんとにうさぴょん働き者です。
by: conatsu * 2008/09/30 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!アハハッ!
うさぴょん豪快だ~!
「どんがらがっしゃん」これ大好きです。

気持ちいいくらいの破壊女王だよね^v^
固定してある えさ入れまでも^^;
これはもうyouさんとしては笑うしかないですね~。
ダンボールのカジカジ「やったでしゅ」
のお顔が、澄ましたお顔してるけれど、とっても満足そうです。

ほんとにかわいい~!!
by: snow * 2008/09/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

2.4kgはちょっと驚きでした(*^_^*)
ぴょんちゃんと1kgも違うとは・・・。

仕事一生懸命です。
毎日、せっせとこなしています。
仕事の成果は私が片付けてしまうんですけどね(^^ゞ
by: ぴょんのママさんへ * 2008/10/10 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

ロップちゃんは体重が結構あるので、破壊力もあるようです(^^ゞ
お気を付けて~。
by: うさママさんへ * 2008/10/10 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

反対に、何か強烈なストレスでも・・・?
と心配してしまいます。
これでストレス発散できてるのかなぁ・・・。

くうちゃん、『2kg超えの会』にいらっしゃ~い(*^_^*)
by: ブロッサムさんへ * 2008/10/10 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

健康優良児って感じです。
たくましく、育ってます(*^_^*)

ダンボール、食べなくなったので、かじかじしていても、安心です。
ストレス発散できてるかなぁ~。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/10/10 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

お気に入りの枕が壊れて、怒りのどんがらがっしゃん!だったのかも・・・。
でも、壊れた原因はうさぴょんなのに。
おかしー(^O^)
2.4kgの巨体が乗っかってたらそりゃ折れますわな。
(*^。^*)
by: conatsuさんへ * 2008/10/10 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

どんがらがっしゃん、出来ないように、固定式のエサ入れを買ったはずなのに、とんでもないです(^^ゞ
ホント、笑うしかない(^O^)
まっ、成長の証として受け止めようと思います。
by: snowさんへ * 2008/10/10 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/140-ff96fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
