-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋・・・?
2008 / 10 / 10 ( Fri )
食欲の秋・・・のせい?
換毛期のせいですね、
うさぴょんの食欲が止まりません

下の牧草食べる

食欲の秋1


今度は上の牧草食べる

食欲の秋2


そして、頭を突っ込んで食べる

食欲の秋3


そしてお水を飲む

食欲の秋4

ペレットをあげてもあっという間に完食します。
換毛期は食欲がアップするとは聞いたことありますが、
こんなにも食欲旺盛になるとは・・・
800gkの牧草も1週間しかもちません。

牧草注文しなきゃ~


北海道の秋の味覚といえば、いくらです。

生筋子

これは生の筋子をほぐした状態。
これから醤油とみりんに漬け込んでいくらになります。
美味しくできますように

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
14 : 32 : 58 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<びわボールは・・・? | ホーム | 破壊王>>
コメント
----

こんにちは
うさぴょん食欲の秋、換毛の秋、
食欲が止まらないなんて
うれしいような、大変なような?
その量の牧草が1週間で!?すごい(・。・;
お水の飲み方がユニーク♪
くうは最近抜けるのが少なくなってます。
これからかな、換毛時期はうさぴょんぐらい
いっぱい牧草たいらげて欲しいなぁ~
それにしてもイクラおいしそう、これから漬けるんですね、ん~、唾液が・・・・
家族で秋の北海道行きたいねっていつも話しています。もっぱら食い気で (^_^;)
by: ブロッサム * 2008/10/10 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!うさぴょんいい食べっぷりね!
チョコは500グラムの牧草を1ヶ月です~
うさぴょんは800グラムを1週間?!
すごい!!
youさんは@@;(クラクラッ・・・)ですね。

うさぴょん、その角度・・・お水のみにくそうだよ?笑

キャ~大好きなイクラ!
いいないいな♪おいしくできますように。
「えーと、いくら丼をお願いしますッ!」
by: snow * 2008/10/10 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

牧草好きだと安心しますが お財布が安心できないのよね。
まさに食欲の秋ですね。
ん、、うちは3うさで一週間1kg。うさぴょんすっご~い!!
うさぴょん、すごいお水の飲み方ですね。最初youさんが横向きに画像をupされたのかと思っちゃいましたよ。。。失礼しました。

いくらいくらいくら。。。食べたい。白いご飯に最強のお供ですよね。 今晩の夢の中でいただきます。
by: conatsu * 2008/10/10 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに 食欲の秋ですね~ (o^^o)
うちも、牧草をよく食べるけど
うさぴょんちゃんには、とうていかないませんよ~ !
やゃぱり、この若さはすごいですね ♪

お水の飲み方すごーい ヘ(^o^)/
なんか、鼻の方へ行きそうな感じ・・
ぷいぷいちゃんも首をねじって飲むけど
ここまではねじりません。
ちょこんと見えてるお手々が可愛い ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/10/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

くうちゃんは、換毛期はこれからですか?
換毛期ってどれくらい続くんでしょうね。
この食欲もいつまで続くんでしょうか~(^^ゞ
秋の北海道もいいですけど、初夏の北海道もおススメですよ。
雲丹のシーズンです!
by: you * 2008/10/15 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

スノコの下に落ちないように、牧草入れの下に受け皿を置いてるので、無駄なく食べてるみたいなんですけど・・・。
ペレットの量を減らしてるせいもあるかも知れませんが。
でも、多いですよね?
『ギャルうさ』と呼んでください(^O^)

ヘイ!いくら丼一丁! (*^。^*)
by: you * 2008/10/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

牧草なので、満腹たべさせてもいいかなぁ~と・・・。
でも、結構な出費です・・・。
やはり食べすぎ???
換毛期すぎたら、落ち着くとはおもうのですが・・・。
水の飲み方、いつもこんな感じです(^O^)
by: you * 2008/10/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

今日も牧を食べる勢いは止まりません(^^ゞ
いったいいつまでこの食欲は続くのでしょうか・・・。
末恐ろしい・・・e-263

水入れの位置が悪いせいか、飲み方がくるしそうで・・・。
びみょーに調節してあげないと、首が凝ってしまいますよね。
by: you * 2008/10/15 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/141-d1b23815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
