-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びわボールは・・・?
2008 / 10 / 15 ( Wed )
お天気がいいので、ケージの丸洗いと日光消毒をしましょうね。
うさぴょん、ちょっとへんやぽしててくださいな。
びわボール出してあげるから。

びわ1

以前買ったのを出してあげました。

びわ2

そうだよ、どう?
面白い?美味しい?

びわ3

あぁ・・・そうなの?
でもせっかく買ったんだから、ちょっとは遊んでみて~

びわ4

びわ、完全無視ですか?
好みじゃないのかな・・・。

                      

                      

                      


掃除と消毒が終わったので、
ケージを組み立て、びわボールも取り付けて・・・。

ちょっとお買い物行って来るから、うさぴょんお留守番お願いね。

びわ5

30分後、帰宅してみると・・・

びわ

びわボール、見事に粉砕してました
興味持ってくれて良かったですけど・・・。
でも、たった30分・・・。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 29 : 19 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<食欲の秋、その後 | ホーム | 食欲の秋・・・?>>
コメント
----

え、ええ~ッ?!ビワボールを30分で?!
うさぴょんてば仕事早すぎる・・・・
最初、興味持たなかったのはチョコと一緒だけれど、
破壊の速さにはまったく歯が立ちませんわ^^;
ビワの葉が引き出しに落ちちゃってるでしゅよ~うさぴょん!

牧草が入れてある、木で出来た入れ物は
うさグッズなのですか?
牧草フィーダーから下に落ちた牧草も、
キャッチしてくれて良いですね♪
by: snow * 2008/10/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、お仕事早いねえ@@;;
前もなにかボールを短時間で破壊してましたよね☆
すごいよお~♪♪
ぴょんはびわの葉をとるためにボールに顔を入れすぎて
暴れていたことがありました。。
うさぴょんちゃんはびわの葉めあてじゃなかったのかな?
チモシー大好きなんですね♪
by: ぴょんのママ * 2008/10/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが かじることをお仕事としているうさぴょんですね。 いい仕事してます。。が、うさぴょん、それ食べられるんだよ~☆
美味しい葉っぱのとこが落ちちゃってるよ。

お見送りうさぴょん可愛い♪
こんな風にして送り出されたら メイドさんよりもてますわよ♪
by: conatsu * 2008/10/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

びわボール粉砕してる!それも30分で?
うさぴょん、さすが(^u^)
びわボールの外側ってビワの木を裂いたもので編んでるのかなぁ
いつもお店でじっと眺めては遊ばないかもと
断念してたけど、やっぱり買ってみたくなりました。(●^o^●)
by: ブロッサム * 2008/10/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に牧草が好きなのね !
ケージの中にいても、お外にいても、
牧草を食べるのが好きだなんて良い子だわ~ ♪

びわボールの外側って柳の枝ですよね。
先日、びわの葉の代わりにしその葉が入っているのを
いただきました。
まだあげてないけど、びわの葉は大好きだけど
柳の枝はあまり食べないんですよね~・・
でも、バリバリかじるのは好きです。
感触が良いみたいです。
by: ぷいぷいmama * 2008/10/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

あっという間なので、あ~もったいないとこぼしてしまいました(*^。^*)
びわの葉は、ちゃんと拾ってえさ入れに入れました。
これ、木製のトイレらしいんですけど、牧草受けにいいので、置いてます(*^_^*)
by: snowさんへ * 2008/10/17 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

はい、お仕事速すぎです(>_<)
ぴょんちゃん、顔がハマっちゃったんですか?
顔に怪我とか大丈夫だつたんでしょうか?
うさぴょんは、顔が入る間もなく、粉砕です。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/10/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

かじかじ星兎のうさぴょんですから・・・、でも、いい仕事し過ぎです(^^ゞ
葉っぱはひろってあげたら、きれいに食べてました。
by: conatsuさんへ * 2008/10/17 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

私も最初は、ボールもびわの枝だと思ってたのですが、柳の枝と書いてありました。
中の葉っぱ甘くて美味しいらしいです。
一度お試しあれ~(*^。^*)
by: ブロッサムさんへ * 2008/10/17 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

はい、牧草キライの子もいるといいますから、ちゃんと食べてくれて、なによりです。
でも、ちょっと食べすぎかなぁ・・・(>_<)
換毛期過ぎたら落ち着くことを願ってます。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/10/17 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/142-360582f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
