-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋、その後
2008 / 10 / 17 ( Fri )
相変わらず、食欲の秋が続くうさぴょん。
今回HORさんで買ってみました。

食1

いろいろとおまけが付いていて、嬉しい~。

うさぴょん、新しい牧草とおやつが届いたよ。
見てみて~。

食2

まずはいちごさん。
ペレット牧草のいちご風味。

いちごさん1

うさぴょ~ん、いちごさんだって。
ほらほら~。

いちごさん2

・・・あれ?
興味なし?

気を取り直して、子ども達があげると・・・。

いちごさん3

食べた。
どう?うさぴょん?

いちごさん4

あぁそうですか?
じゃこれは?

いろいろな種類の麦ミックス。

麦ミックス1

どう?

麦ミックス2

これは、好みみたいですね。
いい食べっぷり。

麦ミックス3

催促する程、美味しいみたいです。
でも、カロリー高めだから少しずつね。


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


15 : 36 : 46 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<寝不足・・・ | ホーム | びわボールは・・・?>>
コメント
----

初めまして。
4枚目の写真でお耳がピーンってかわいいです♪

うさぎをお迎えしたらHORさんには絶対行こうと思ってます。
いろんなおやつやご飯があるんですねーうさぴょんちゃんよかったねー(*ノ∀`*)
by: kiriri * 2008/10/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしいね--

うさぴょん、お耳がピンとしちゃってかわいい
(^u^)
ペレット牧草にいちご風味なんてあるんだぁ
おいしそうなんだけどなぁ
うさぴょんは麦MIXの方が気に入ったのね
うさぴょん、おかわりはまた今度でしゅよ(^u^)
by: ブロッサム * 2008/10/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃんは、お耳がよく立ちますよね。
可愛いですぅ~ ♪

美味しいものはいっぱいあげたいけど、
そんなのに限ってカロリーが高かったりするんですよね。
辛いわぁ~・・
by: ぷいぷいmama * 2008/10/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、いっぱいおまけもらってよかったね~♪
ペレット牧草に味つけてるのあるんですね@@ほほお~。
ぴょんはこのごろペレット牧草がメインになっちゃってます^^;;
麦ミックス、ヒトもおいしくいただけそうにみえますね@@
明日もまたもらえるかな、うさぴょんちゃん♪
by: ぴょんのママ * 2008/10/18 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
4枚目の写真!
前へならえ!した、うさぴょんの耳がいい~!!可愛いなあ・・・v-10
うさぴょんの毛色が、まだらっぽく見えるのは
換毛しているからだよね。毎日沢山抜けてるのかな?
おいしいものいっぱい食べて、元気に乗り切ってね!!
イチゴ味の、、、、すっごく興味あります^v^
by: snow * 2008/10/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろなオヤツいいなぁ。。
私が羨ましいです笑
by: うさママ * 2008/10/20 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--kiririさんへ--

こんにちは。
HORさんに行ける距離なんですね。
羨ましい♪
うさグッズはいろいろと種類があり、奥が深いです(*^。^*)
うさちゃんお迎え、楽しみですね。
また遊びに来てください。
by: kiririさんへ * 2008/10/21 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロッサムさんへ--

そう、いちごの甘い香りがするんですよ~。
子ども達も「おお~e-266」と興味有り気でした(*^。^*)
by: ブロッサムさんへ * 2008/10/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

そう!
人間のも、うさちゃんのも同じ。
美味しいものはカロリーが高いです(^^ゞ
でも、麦大好きで、ものすっごい勢いで食べるんです。
メタボちゃんにならないように気をつけてあげなくちゃ!
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/10/21 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

この麦ミックス、美味しそうでしょ?
私もおつまみになりそうな・・・なんて思ってしまいます。
いちごさんはいちごの香りが付いていて、おやつ感覚なのでしょうか・・・?
うさぴょんはあまり好みでないみたいだったですけど、ぴょんちゃんはどうかなぁ?
by: ぴょんのママさんへ * 2008/10/21 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

まだら模様でしょ~?
換毛のせいですわぁ。
ラバーブラシでブラッシングしても、あまり取れないのですが、(やり方が下手なのかな?)抱っこするとめちゃくちゃ抜けるんです!
毛色が濃くなってきちゃいました~。
いちごさんは甘い香りがしますよ。
by: snowさんへ * 2008/10/21 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/143-7ab2d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
