スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥にんじん・・・
2008 / 10 / 28 ( Tue )
乾燥にんじん・・・
干してもカロチンの色が鮮やかで美味しそうです。

ぱり1

ほら~うさぴょん、乾燥にんじんだよ~。

にんじん1

興味津々のうさぴょん。

ぱくりっ。

にんじん2

とってもいい音させながら食べてます。


にんじん3

結構噛むのに力が要るみたいです。
そうとう長い間、ぱりぱりしてました。


にんじん4

お気に召したみたいで、おかわりを催促。

そんなに、気に入ったなら・・・
自家製で乾燥にんじん作ってみました。

自家製

天気が良くない日が続いたので、お日様にはあまり当てられなかったけど・・・。
(お日様に当てた方が栄養価が高くなるような気がする・・・のは私だけ?)

それと、今日やっとこ藁マットを買ってきました。
早速ケージに入れてあげたら、嬉しそう

わらまっと

これよこれでしゅよ~。これを待ってたんでしゅ~。

と言ってるかのようです・・・。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
13 : 07 : 45 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬です | ホーム | 寝不足・・・>>
コメント
----

乾燥人参 綺麗にできてますよね~ !!
わかります~ ヘ(^o^)/
私も、できれば太陽にしっかり当てたい方です !!
だって、太陽に当たっている方が美味しくできるんじゃないかって
思い込んでるかも・・

「あごをつかうでしゅね」 って、可愛いぃ~ \(^_^)/
そうよ~、奥歯もしっかり使わないとね ☆
わらマットももらえて良かったね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/10/29 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

ありがとうございます。
乾燥人参、綺麗にできてますか?
以前、小松菜を乾燥したときは、上手くいかなかったので、満足です。

分かってもらえます?
やっぱり太陽ですよね~。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/10/29 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/145-427125f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
