-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬です
2008 / 10 / 29 ( Wed )
もう冬です・・・

窓から見える山も、ふもとのほうは紅葉ですけど、山頂近くは雪景色。

雪

朝晩は暖房無いと、ちょっとキツイです。

でも、寒くても、掃除するときは窓を開けるので、冷たい空気が部屋に入り込みます。
はっ!っと うさぴょんを見ると・・・

さむっ1

おまんじゅう状態・・・。
ごめ~ん、うさぴょん、寒い?よね・・・。

ケージに毛布かけてあげるから、ごめんね。

さむっ2

そうでした。
初めての冬、今まで以上に部屋の温度に気をつけます。
風邪をひかないように乗り切ろうね。

わが家のカーテン、気が付いたらこんなような穴があちこちに出来てました

カーテン

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


14 : 11 : 57 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あたしモデルさんでしゅ | ホーム | 乾燥にんじん・・・>>
コメント
----

雪?それって冬に降ってくる白いやつですよね?
四国の子供は半袖なのに。。。
うさぴょん初めての冬、ドキドキですね。
うちの3うさも饅頭率が上がってまいりました。
シロップは お饅頭で熟睡し始めると時々左右にゆれ始めて転がるんですよ~(笑)

乾燥ニンジン美味しそうですね。conatsuもまねっこしてまたつくろ~っと。
by: conatsu * 2008/10/29 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~・・
もう冬ですね~
そりゃあ、おまんじゅうになっちゃうね~ (o^^o)

大阪は、ここ2、3日こそ涼しくなりましたが、
つい最近まで半袖でした (>_<)
そちらの冬は、やっぱり早いですね。
うさぴょんちゃんの初めての冬、いろいろ気を遣いますよね。
元気に過ごしてね~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/10/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そうそう、冬に降ってくる白いやつです(*^。^*)
いいなぁ、半袖なんですか!

シロップちゃん可愛いっ。
揺れて転がるの~?。
見てみたいですe-266
by: conatsuさんへ * 2008/10/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

おまんじゅうモード炸裂です(^O^)
関西はやはり暖かいんてせすね、羨ましい。
半袖なんて、いつ着たっけ?って感じですよ。

初めての冬、頑張って乗り切ります!
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/10/29 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!大丈夫、ちゃんと記事が見られますよん♪
ひゃあ~ビックリです。冠雪と紅葉が
一緒に観られるなんて・・・・
横浜も、昨日から急に気温が下がりました。
それまでは半袖、七部袖でもOKだったのが、カーデやジャケットが必要な感じです。
こうして色々とコメントを読んでいると
全国にうさ友さんがいて、色々な四季の便りがあって・・・なんだかいいですよね~^v^

そうか、うさぴょんは初めての冬なんだ!
お互い寒さ対策をしっかりして(もらって)
元気に乗り切ろうね~。(by choco)


by: snow * 2008/10/29 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

こんばんは~。
やっぱり、ウチのパソコン上の病気みたいです(T_T)
ん~e-343 各地のうさ友さんからのお便り、嬉しいですよね。

チョコ兄さん、ウチのママはケチケチで、なかなか暖房つけてくれないでしゅよ。
あたち、いっつもうさぴょんまんじゅうになってるんでしゅ。 (うさぴょんより)
by: snowさんへ * 2008/10/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近さむいですよね・・・
あんな山を見たらもう冬が近いんだなあって感じます^^;
by: こっち * 2008/11/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こっちさんへ--

こんにちは。
こっちさんはどちらにお住まいですか?
こちらはめっちゃ寒いです。
今日は雪v-276が降ってます。
また遊びに来てくださいね。
by: こっちさんへ * 2008/11/04 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/146-6b01e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
