スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナスのチーズ焼き
2008 / 01 / 07 ( Mon )
ナスって、なかなか子ども達が食べてくれませんよね。
私は好きな野菜の部類なんですが・・・。

いろいろとナス料理を作ってみて、兄ちゃんがこれでナスを
食べられるようになったという料理です。
というか、この料理でしかナスは食べれません

スライスしたナスをオリーブオイルで炒め、塩コショウ。
耐熱皿に敷き、ミートソース、ホワイトソースをかけて、
餃子の皮をぬるま湯にくぐらせ、やわらかくしてから載せて、
とろけるチーズを好きなだけ~

チーズに美味しそうな焦げ目が付いたらできあがりで~す

ナスのチーズ焼き

今日は晩御飯の時間がちょっと遅くなってしまったので、出来上がりと同時に兄ちゃんが食べ始め、写真を撮る暇がなく、これだけしか写真におさめる事ができませんでした。
シーフードのクリームシチューとともにいただきました
スポンサーサイト
23 : 32 : 48 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から東京 | ホーム | ねんりん家のバームクーヘン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/24-b6002fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
