スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パウンドケーキ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
ドライフルーツのラム酒漬けを入れて、パウンドケーキを焼きました。
まだ、漬けて1週間くらいしか経ってないけど、待ちきれなくて使ってしまいました

パウンドケーキ

cuocaのパウンドケーキミックスを使ったら、めちゃくちゃ簡単で美味しくできました。
1本のパウンドケーキを半分をプレーン、半分をフルーツ入りにしてみました。

パウンドケーキカット


芳醇なラム酒の香りがなんとも言えず、しあわせ~
パッケージの分量の1.5倍で作ってみました。(18cmパウンド型)
兄ちゃん弟くんとあっという間に平らげてしまいました。


スポンサーサイト
16 : 00 : 05 | 今日のおやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングリッシュマフィン | ホーム | ツボにはまった『エドはるみ』のグー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/41-469477d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
