スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥肌にはいいかも・・・?
2008 / 03 / 03 ( Mon )
以前テレビで紹介されてたドゥラメールを買いました。
ずっと気になってたんですけど、植松さんってテレビで見る限りでは、肌がきれいだなぁ~って・・・。
ハイビジョン液晶テレビで見てもそうだ
ドゥラメール
そしたら、このクリームを毎晩こってり塗ってるって言うじゃない
速攻探しました。
でもテレビで紹介すると、どこ探しても品切れ~状態で、手元に届いたのは1ヶ月後くらいでした。
早速使ってみましたよ。さすがにこってりとは塗れませんが・・・。
確かに、朝までしっとりします。
でも塗ったときのべたつき感がちょっと好きではありません。
枕とかに付いちゃいそうで・・・。
海外物特有の香りもきつめですね。
乾燥肌が落ち着いたという訳ではなく、このクリーム塗ってる時はしっとりしてるって感じです。
なにしろ、お値段が高めなので、貧乏人の私には継続使用は無理です
スポンサーサイト
23 : 39 : 38 | 最近買った物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットが飼いたい | ホーム | バースデーのアレンジメントフラワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/46-08033bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
