-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットが飼いたい
2008 / 03 / 04 ( Tue )
最近ペットがムショウに飼いたい
子ども達がだんだんと手を離れて行くので、寂しさを感じてるのかな・・・。

自分が子どもの頃はカナリヤ、十姉妹などは飼ったことがありました。
でも鳥ではなく、違うもの。
ハムスターかウサギ

子ども達に話したら、
「とりあえず、オカヤドカリくらいにしといたら?」
と、冷静な兄ちゃんの返事。
弟くんの方はというと、もともと犬か猫を飼いたがっていたのでペットを飼う事に対しては大賛成
んで、何がいいかと聞いたところ、
週末、志村どうぶつ園でルーさんがカピバラを飼っていたのを見てから、すっかりカピバラファンに陥っている。次の日の行列のできる相談所でもカピバラが登場し、一般家庭でもペットして飼うことができます
という言葉に、目を輝かせていた。
でもカピバラって一匹50万円くらいするらしい。
ちょっと無理です。弟くん
13 : 07 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はガーベラな気分 | ホーム | 乾燥肌にはいいかも・・・?>>
コメント
--こんばんは~。--

遊びにきました~。
やっぱり男の子二人のお母さんですね~。(笑 うれしいな~。 今後ともよろしくです。
どこのお兄ちゃんも冷静なんですね~。(笑
カピバラ~?? 初めて聞きます。 わ~50万は 無理だ~。 我が家にも犬がいますがウチの子等もすごくかわいがってますよ~。
渦巻きパンもおいしそう~。
パン作り同じですね~。 また遊びにきま~す。
by: マックス母 * 2008/03/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--マックス母さんへ--

コメントありがとうございます。うれしいです。
カピバラは今ゲーセンのUFOキャッチャーの景品などで、はやりらしいです。兄ちゃんがゲットしてやるから~、と弟くんを慰めていたので、ゲットできたら写真撮って紹介したいと思います。
by: you * 2008/03/05 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/47-4b710915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
