スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タカアンドトシを見てきた
2008 / 03 / 10 ( Mon )
8日の土曜日に、エキスタから毎週土曜日に生放送している、
タカアンドトシのどーだ!を見て来ました。

前の方に座って見れたので、結構近くでした。
真正面から見れて、子ども達も大興奮。
私もですけど
「タカ、でかっ
と、兄ちゃん。
そう、タカさん大きかったです。トシさんがやせているのかな・・・。
あと、ゲストにハリセンボンも来てました。

これって北海道地区だけの放送なのかな
こんなに人気が出で、こんなにも忙しいのに毎週来札は大変だよなぁ~。
でも、どんなに人気者になっても地元を大切にしてくれてるみたいで、うれしいですね。

これからも応援するぞ
頑張れタカトシ

スポンサーサイト
23 : 04 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カツオのタタキとホタテバター焼き | ホーム | カピバラさんゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/52-69db57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
