スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう、うさぎちゃんを・・・
2008 / 03 / 24 ( Mon )

とうとう、うさぎちゃんをわが家に迎える事になりました
うれしくって、うれしくって

今日決まりました。
この子です。
うさぎ

ホーランドロップで色はリンクス。
まだ産まれてから18日程しかたってないので、男の子か女の子か判らないし、お家に来るのも4月に入ってからです。
でも子ども達も今からすご~く楽しみにしてます。

名前は女の子だったら、『うさぴょん』
これ、弟くんがつけました。
可愛いうさぎちゃんにつける究極の可愛い名前を、と考え、思いついたのが『うさぴょん』だったらしい・・・。
男の子だったら、『らぱん』
フランス語でうさぎという意味です。
なんてかっこいいけど、本当はワンピースの冬島に出て来るうさぎの事です。
あんなに凶暴になったら困るけど・・・。

これからケージとかいろいろ揃えなくっちゃ。
アイリスのラビットケージ ハーフカバー付き イエローにしようと思うのですが、使いかってはどうなのかな・・・
えさ入れは陶器製の方がいいのかな、プラスチックの方が手軽かな・・・いろいろ思案中です。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト
23 : 00 : 43 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケージを注文しました | ホーム | うさぎ~>>
コメント
--かわいい~~~~--

村ブログで可愛いうさぎちゃんの写真をみつけて飛んできました^^
すっごく可愛いですね!!
色がとってもきれいで、目も可愛い~
これから成長が楽しみですね!!
どのくらいおおきくなるのかしら?
by: mamiy * 2008/03/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--mamiyさんへ--

コメントありがとうございます。可愛いって言ってもらえてうれしいです。大人になると2kg弱位になるらしいですよ。あと2週間程したらわが家に来るので、また写真UPします。ぜひまた遊びに来てくださいね。
by: you * 2008/03/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/57-5363d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
