スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケ
2008 / 03 / 27 ( Thu )
今回はこんなブーケを教えていただきました。

ブーケ


ピンクのラナンキュラスとブルースター、マトリカレア、フリージア、バーゼリア、ピットスポラム、アイビーです。
ブーケを作るのって、難しい・・・。ねじりながら、束ねていって・・・。説明するのも難しい・・・
毎回、ぶきっちょ生徒で、先生すみません
って感じです。
スポンサーサイト
13 : 38 : 30 | グリーン大好き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冷凍サンマで | ホーム | うさぎ飼うための勉強>>
コメント
----

こんにちは!コメントいただきありがとうございました♪早速遊びに来ました。
お花のアレンジ、春のお花がいっぱいで素敵です♪

お迎えするうさぎちゃん、ロップちゃんなのですね♪とっても可愛い~v-238カラーも綺麗ですね。
お迎えまえの色々な準備や、うさぎの本を読むのって、とても楽しいですよね。
我が家にも同じ飼育本、あります!
お迎えすると、可愛くて可愛くて、トイレのお掃除やいろいろなお世話も、本当に楽しいですよ~。
4月が来るのが待ちきれないですね。
お子さんも、我が家と同じ2人いらっしゃるのを拝見して、共通点があってとてもうれしいです。私もまた遊びに来させてくださいね。
by: snow * 2008/03/27 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

コメントありがとうございます。そうなんです、もうお迎えするのが嬉しくって嬉しくって。毎日テンション↑なんです(笑
でもチョッと不安な部分もありで・・・。わが家に慣れてくれるか、とか、騒がしい子ども達の中ではストレス大なんだろうな、とか。ワクワク、ドキドキの繰り返しですっ!
by: you * 2008/03/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチハ!またまたsnowです^^;
私も同じでした。何しろ騒がしい子供たちの出す音が、デリケートなうさちゃんにどう影響するか・・・・と。
はじめの5日間ぐらいは、子供たちにも言い聞かせてなるべく静かにしてあげていましたが、子供はうっかり騒いじゃうんですよネ^^;でもうさちゃんも適応性があるようです。
だんだんと平気になっていくと思いますよ♪
今では、ストレスに強いうさちゃんに育ってくれるカナ?と思えるようになりました。
youさんちのうさちゃんもきっとすぐに馴れてくれると思います♪
by: snow * 2008/03/28 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/60-a97cd7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
