-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにうさぴょんが来ました
2008 / 04 / 06 ( Sun )
待ちに待った、4月5日(土)。
ついにこの日がやって来ました。
ここ4~5日、落ち着きの無いわが家。いえ、落ち着きの無い、私
遠い東村山から札幌まで、無事に到着できるかと心配で心配で・・・。
「そう言えば、寝言でうさぎ~とか言ってたよ」
と、兄ちゃんに言われました・・・
そう、心配事があるとすぐ夢を見てしまう私。
ここのところ、胃の調子も悪いような・・・。

ケージの到着日と、うさぴょんの到着日が同じ日になってしまった。
どきどきどきどき・・・。
どっちが先に着くんだろう・・・。
「うさぴょんがいい~」
と弟くん。
「そりゃケージの方がいいに決まってるでしょ」
と兄ちゃん。

先に来たのは、ケージでした。
急いで組み立てよう
兄ちゃんと二人で説明書見ながら、組み立てました。
弟くんは、待ちきれずにうさぴょんを迎えに玄関の外へ。
ケージを組み立て終わって、ごみを片付けている時にうさぴょんがやって来ました。

どきどきしながら、うさぴょんを確認。
あぁ~~
かっ可愛い~
乗り物乗り継いで、よくわが家まで来てくれました。
長かったでしょ、一人で怖かったでしょ、頑張ったね、と声をかけケージの中に入れてあげました。

4/5

今日は、こんな感じの写真しか撮れませんでしたが・・・。
すみっちょの方にうずくまってる、うさぴょんです。
早く、慣れてくれたらいいな。
ゆっくり、少しずつ慣れていこうね。

うさぴょんを応援してくださいね
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
00 : 15 : 25 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホーランドロップなのに・・・ | ホーム | 飼育グッズの購入>>
コメント
----

とうとう来てくれたんですね~('-^*)

早くなれてくれるといいですね!!
by: えみ * 2008/04/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。私もつい最近ウサギちゃんを飼い始めた者ですv-7
ウサギさんをむかえたんですねv-237おめでとうございます!かわいいうさぎさんですねv-10
またあそびにきますv-106
by: moko * 2008/04/06 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
うちも業者の手違いでうさぎさんとケージが同じ日に到着しました(^-^;
可愛い子ですね。
また
見に来ます。
by: みけこ * 2008/04/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

youさん、とうとううさぴょんに会えたのですね!無事に到着してよかったですね。
ぷるぷるぷる・・・・可愛い!!
超緊張!している感じかな?チョコもそんな感じだったな~。ついこの前のことのようです。

少しずつ馴れていってくれますよ~
うさぴょんとの楽しい生活、応援してま~す♪
by: snow * 2008/04/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんへ--

こんばんは~。やっと来てくれました。そうそう私も乳酸菌買ったんですよ。でも食べてくれません。もぐもぐするけど、ペッしゃうんですよね。またひなちゃん見に行きますね。
by: えみさんへ * 2008/04/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoさんへ--

ご訪問ありがとうございます。うれしーです。mokoさんのうさちゃんはどんな子ですか?是非見せてくださいね。また遊びにいらしてください。
by: mokoさんへ * 2008/04/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みけこさんへ--

ご訪問ありがとうございます。うれしーです。
あはは~(笑 同じですね。うさちゃんとケージどちらが先に到着するかドキドキしませんでした? みけこさんのうさちゃんも是非見せてくださいね。
by: みけこさんへ * 2008/04/08 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

こんばんは~。そうなんですよ、ぷるぷるド緊張状態でした。チョコちゃんも同じでしたか。
布、ちゃんと掛けました。子ども達は早く一緒に遊びたくて仕方なかったようですが、初めが肝心なんですよね☆ またチョコちゃん見におじゃましま~す。
by: snowさんへ * 2008/04/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/64-89537b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
