スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豊洲ららぽーと
2008 / 01 / 10 ( Thu )
キッザニア出た後、やっとお昼ごはん。
豊洲ららぽーとにある FOOD CIRCUS。

豊洲ランチ

ベジタブルサンドセット。ほうれん草の入った生地で、ピリ辛のソースで和えた野菜をロール。
付け合せのポテトと、今日のスープはベジタブルチャウダーでした。
ほっとする暖かさでした。
疲れた体に沁みる~。

ここでビールも飲みたいところでしたが、まだまだ夜も予定があるので、ここはぐっと我慢です。

子ども達は醤油ラーメンを食べてましたが、東京ラーメンはあっさりしていて美味しいですね。
北海道のラーメンもコクがあって美味しいって思ってましたが、やっぱり東京のラーメンはあっさりしている中に旨みがあって美味しいです。

食事の後、中庭?がすごくキレイだったので写しました。
スイッチみたいのがあってそこに触れると、イルミネーションの色合いが変わるんです。子ども達が面白がって、いろいろと遊んでました。
クリスマス時期に来たら、もっと素敵なんだろうなぁ~・・・。

ららぽーと中庭

ららぽーとのお店もいろいろ楽しめて、いいですね~。
やっぱり東京は面白い~
スポンサーサイト
15 : 26 : 53 | 東京さんぽみち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルミネよしもと | ホーム | キッザニア体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/7-8bd0483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
