-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声には驚かない
2008 / 04 / 19 ( Sat )
Wiiのマリオカートを買ったので、子ども達はゲーム三昧。
お天気がいいのだから、外で遊んでほしい・・・。

だんだんとレースが白熱してきて、
「あ゛~~」
「この~、待て~」
「ぬお~」
などと、大声で叫びながらやってる。

うわぁーうるさいよぉ。外に行ってくれ~
と、思う母だが、
うさぴょんは

またゲームやってる~


淡々とした表情。
この頃、大声にはびくっとしなくなりました。
花粉症の私のくしゃみも平気です。
ただ、床がドンドンと響くのは苦手みたいで、物を落としたり、ドスンと座ったりの音には、
びくっとしてます。

うさぴょんを応援してくださいね。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


13 : 40 : 03 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うさぴょんの部屋へようこそ | ホーム | 体重706グラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/71-f0182d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
