スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイカリ好き?
2008 / 04 / 21 ( Mon )
晩ご飯後、後片付けが一通り終わったら、うさぴょんのへやんぽタイムです。
(お部屋の中を散歩するから『へやんぽ』っていうらしいです。可愛い)

ケージの出入り口にステップを付けるか付けないかってうちに、自分で出て来ます。

初めの頃は、フローリングの床には行かないか、もしくは、
ひょこん、ひょこん、とゆっくり進んでいたのに、
今じゃ『ぶーんぶんぶん』って言っているかのように走ってる。
かなりのスピードで。
急ブレーキ、急方向転換、危ないよぉ~。
フローリングの上はゆっくり歩いてください。

そして急に一休み。

一休み


また走り回り、
そしてテレビをガン見。

パイカリ?

ジョニー・デップをじぃ~と見てるうさぴょん。
あなたには志村どうぶつ園とかの方がいいんじゃないの?
と思う私です。

うさぴょんを応援してくださいね。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
11 : 34 : 58 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<耳にかさぶたがっ! | ホーム | うさぴょんの部屋へようこそ>>
コメント
----

こんばんは☆フフフ・・・やってましたね、パイカリ。うさぴょん、ガン見ですか~。
うさぴょんはとっても美人ちゃんですね~。
耳と耳の間のフサフサ(クラウンって言うらしいですね)、立派なロップちゃんの証拠♪
将来楽しみです^v^

うちも、朝と夜へやんぽしてます☆
一度でてしまうと、一日に一度はへやんぽしないと気が済まないみたい。

うさぴょんやチョコにとって、待ち遠しくてしかたがない時間なんでしょうね。
by: snow * 2008/04/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

こんばんは~。
美人ちゃんだなんて、ありがとうございます。
ウチに来た時よりぐーんと毛も伸びて、成長の早さにうれしいやら、びっくりやら。

チョコくんは朝と夜の2回もへやんぽしてるんですか?そうですかぁ。やっぱりこれからもっと成長したら、運動量ももっと必要になってくるんですよね。うさんぽとかもさせてあげた方がいいのかな。近所に結構大きな公園があるのですが、そこって犬が多いんですよね~。虫とかも付きそうだし・・・。子ども達はうさんぽに連れて行きたがってるんですけど。私はちょっとためらってます。チョコくんはうさんぽするんですか?
by: snowさんへ * 2008/04/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/73-723ad204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
