スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラウン可愛いでしゅか?
2008 / 05 / 01 ( Thu )
頭部の毛、クラウンっていうらしいのですが、大分伸びてきました。

クラウン美人

ロップちゃんは、このクラウンが立派だと美人さんらしいです。

 どうでしゅか

なかなかですよ。

身だしなみ

女の子でしゅから、おしゃれしなくちゃでしゅ。

毎日の身だしなみは欠かさない、うさぴょんです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
14 : 51 : 37 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いじけてふて寝 | ホーム | コルクマットを敷きました>>
コメント
----

コルクマット素敵ですね。
コルクは食べても大丈夫なのかな?うちも昔コルクプリントの同じようなマットを敷いてたのですが、なんせプリントのニセモノなのであわてて撤去しました。

うさぴょんのクラウンふさふさしてきましたね。シロップが今日クラウンの換毛が始まり、すいてやったところ、新しい毛だけが残り、真っ白なクラウンになりました。 やっぱり薄汚れるものですな。
ティモテ中のうさぴょんきゃわいい~です。
by: conatsu * 2008/05/01 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

youさん、うさぴょんちゃん、こんにちは♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
なんとかわいい、きれいな毛色のロップちゃんでしょう☆☆
これはママもめろめろですね~(*^.^*)
クラウンっていうのですね。ロップちゃんのみですか??
また、遊びにきま~す☆
by: ぴょんのママ * 2008/05/01 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は !
ブログへお越しいただいて、ありがとうございました ♪

うさぴょんちゃん すっごく可愛いですね~ ☆
今までの記事を見させていただきました。
お迎えする前も、お迎えしてからも、皆さんに可愛がられて
うさぴょんちゃんは幸せですよね ヘ(^o^)/
お兄ちゃんは頼りになるし !!

赤ちゃんのころの爪は、先がとがっているので、掻いたりした時に傷が付きやすいそうです。
なので、小さい間はうちも、よく爪切りにいってました。
今はそんなにひんぱんには行かないですけどね。
生チモシーのことですが、念のためにこちらにも貼っておきますね。
http://c-bokuso.co.jp/index.shtml中央牧草センター

http://www.rakuten.co.jp/animalsanta/【楽天市場】どうぶつのごちそう

ひょっとしたら、もうお調べになっているかもわかりませんが、
他にもよいお店があればいいですね ♪

またよせていただきますね。
ありがとうございました。
by: ぷいぷいmama * 2008/05/01 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
先日は、ご訪問ありがとうございます♪
同じショップ出身のうさぴょんちゃん。
とっても可愛いですね。
上の部分がクラウンって言うんですね。
ほんと、立派だわぁ~。
うちの子は、寝癖?って感じのひとつまみ程度のものがあるだけです(汗)
これからもよろしくお願いします。
by: Kei * 2008/05/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
ウンウン、うさぴょん可愛いよ~v-238クラウンは美人さんの証拠って、私も何かで読んだことがあります。
立派なクラウンになってきましたね。
ロップちゃんならではのクラウン。
なんだか高貴な感じ(笑)ですね。
by: snow * 2008/05/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんばんは。
いつもコメントしていただいてありがとうございます。

コルクマットはジョイント部分の処理をしても、やはりカリカリしてしまうので、ビターアップルの忌避剤を買って来ました。重ね付けしないと、なかなか効き目ないようですが・・・。やっぱり食べたら良くないですもんね。

シロップちゃんの換毛後のクラウン、後で見に行きま~す。
可愛いんだろうなぁe-266
by: conatsuさんへ * 2008/05/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

うさぴょんの事、きれいな毛色だなんてありがとうございます。うれしいです。

ぴょんちゃんのような、落ち着きのある子に育つのだろうか?と最近心配しています。ホントに落ち着きの無い子なんですよ~。

また是非遊びにいらしてください。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

生チモシーの事まで、教えていただいてありがとうございます。後で、じっくり検討してみます。

昨日、また耳にかさぶた、というか血の滲んでるのを見つけまして。これは爪きりをしなきゃと思っていたところです。自分ではできないので。

ぷいぷいちゃんのチモシーラーメン!とても好きです。e-266
兄ちゃんにも見せたのですが「うわっ!すごっ!可愛いっe-266」と言ってました。
また是非遊びにいらしてください。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--keiさんへ--

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

うさぴょんと故郷が同じうさちゃんを見つけて、とても嬉しかったです。こちらこそよろしくお願いします。

チップくんのうさんぽ楽しみにしてます。是非UPしてくださいね。
また遊びにいらしてください。
by: keiさんへ * 2008/05/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ネザーちゃんはアゴ下のお肉が。ムキムキッてしてるとハンサムくんなんですよね。
種別ごとにいろいろ違うんですね。
ネザーのチョコくんは身体がしまっていて、うさぴょんとは違いますよね。きっとうさぴょんは、これからもっともっと、のびーんの、でろーんな身体になっていくんでしょう。昨日キッチンスケールで計ろうとしたら、スケールがエラーになっちゃいました。
1kg超えたって事です(汗汗
by: snowさんへ * 2008/05/03 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/80-59ef7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
