スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育つ?
2008 / 05 / 06 ( Tue )
うさぴょんはよく寝ます。
うさちゃんは夜行性だから昼間は寝てる時が多いです。

リラックスして、こんなにもお腹の白い毛を見せて寝てる時もよくあります。

お腹見せ寝


爆睡。

お腹見せ寝2

ケージのドア開けて、シャッター切っても熟睡。

藁マット、カジカジして半分無くなってます。
束ねて三つ編みにしてみましたが・・・。
今度はわらっこソファを買おうかな?

・・・そしてこんなポーズでも・・・。

こんな格好で


ご飯食べてる途中でも・・・。

食べながら寝た


完全に身体伸びきってますが、顔がエサ入れに入ったままですよ。
うさぴょん。

トイレで寝る

トイレでも寝ます。
寝る子は良く育とよく言ったものです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
13 : 47 : 14 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<生イタリアンライグラス | ホーム | いじけてふて寝>>
コメント
--うさぴょん応援団☆彡--

こんにちは!
うさぴょんちゃんはとってもリラックスできてるんですね。
爆睡具合が物語ってますよね(* ^ー゚)
ぴょんはこたつの下がどうも昼寝ゾーンなのですが
ちらっとでものぞくとぴくっとしてだめですね。。
うさぴょんちゃんみたいにど~んと構えれればいいのになあ♪

youさん、よろしければリンクさせていただきたいのですがいかがですか?
よろしくお願いします(*^.^*)
by: ぴょんのママ * 2008/05/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょん、いいくつろぎっぷりですね。可愛い。うちの子たちはケージに近づくとピクッと気づいて起きちゃいます。『出してくれるの?』って感じなのでしょうね。
出ちゃえばこっちのものよ!とばかりにシロップ様はラグの上でのびきっております。
やっとGWが終わってほっと一息。のんびりGWにあったことを更新していきますのでまた遊びに来てくださいね。
by: conatsu * 2008/05/07 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんにちは。
うさぴょんの場合はリラックスなのかな?ふてぶてしいのかな?(笑
きっとぴょんちゃんは、ママさんの気配を感じると遊んでくれるのかと思って、嬉しくてぴくっとなっちゃうんじゃないですかね~。ママさんのなでなでも大好きだし。
うちのうさぴょんは、まだ自分からなでなでを要求するようなことははないので、私の気配を感じても 
「ふ~んだ、どうせ遊んでくれないんでしょ!だったら寝てる方がいいも~ん」
と言った感じなんでしょうか・・・。はははっ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございます。m(^-^)m
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんにちは。
GW終わりましたねぇ~。
そちらはお天気良いですか?もう、こちらからしてみたら夏の様な気温なんじゃないでしょうか(笑
こちらは今日は天気が良く暖かいので、ケージを洗い、天日干しをして、掃除機かけて布団干して・・・などとやっていたら、もう昼過ぎてしまいました(汗

ラグの上で伸びきっているシロップちゃんの姿想像しちゃいます。

その後、シロップちゃんとミルクちゃんは対面したのでしょうか?ナッツくんはまだですよね?
その後の3うさちゃん達にまた会いに行きま~す。

いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。
by: conatsuさんへ * 2008/05/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に可愛いですね~ ♪
トイレにちんと乗っている姿を見て、ぷいぷいちゃんの赤ちゃん時代を思い出しました。
今はおちりが大きくなって、トイレをいろいろ買い換えた結果
四角トイレを使っていますが・・
お腹を出して寝たり、すぐにくつろいだ様子を見せるのは
懐っこい性格のロップちゃんらしいですね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/05/07 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

やっぱりですか・・・。
今使ってるトイレは、きっとうさぴょんが大きくなったら使えないんじゃないかと思っていました。
トイレの掃除は朝晩2回してるのですが、スノコが低いので、●豆粒がもりもりになってしまうんですよね・・・。
成長とともに●豆粒も成長するんですものね(笑 汗
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/08 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/82-ced50aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
