-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生イタリアンライグラス
2008 / 05 / 07 ( Wed )
GW中にゆめうさ春祭りを開催中のゆめみるうさぎ に行って来ました。
札幌で唯一のうさぎ専門店。
うさぴょんは、ゆめうさ出身ではないのですが、お店の人がとても親切で、いろいろとアドバイスをしてくれるので、何度となく行っています

そしてこの前、ちょうど生牧草が入荷していたのです。

生イタリアン4

美味しそ~。
お留守番しているうさぴょんにお土産。

生イタリアンこれなんでしゅか


生イタリアン1


生イタリアン2


生イタリアン3

気に入ってくれたみたい~

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
14 : 27 : 48 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初代牧草入れの運命 | ホーム | 寝る子は育つ?>>
コメント
----

あらぁ、うさぴょんちゃん !!
美味しいですか ?♪
気に入ってくれて良かったですよね ♪
ながーいチモシーが、ちっちゃいお口に入っていくのは
何度見ても飽きないです ヘ(^o^)/
わが家でも、毎日動く口元を見て、喜んでいます。
近くに売っていて、しかも行きやすいお店があって良かったですよね。
きっといろいろ相談にも乗って下さるでしょうしね *^_^*
心強いですよね !!
by: ぷいぷいmama * 2008/05/07 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはv-237
私もGWにゆめみるうさぎに行きましたv-221
札幌のうさんぽ会って今やってないですよねv-239
by: moko * 2008/05/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、おいしいね~♪♪
ぴょんはまだ生の牧草を知らないので
どんな感じなのかな~と思ってます。
もしゃもしゃ☆とってもおじょうひんなんだね(^.^)

リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします♪♪
by: ぴょんのママ * 2008/05/07 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです!!--

私もGWにゆめうさに行って生牧草買ってきました!!
おいしそうに食べてます。

うさぴょんちゃん、大きくなってきましたね!
by: えみ * 2008/05/08 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんにちは。
へやんぽしてる時に生牧草を見せると、ダッシュで来るようになりました♪
ホントに気に入ってくれたみたいです。
私は生牧草なるものが売っているとは知りませんでしたので、ぷいぷいmamaさんに教えていただいたおかげです。
うさぴょんも 「ありがとでしゅe-266」 と言っております。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/08 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoさんへ--

こんにちは。
また遊びに来ていただけたんですね。うれしーです。

ゆめうさ行ったんですね。
ゆめうさの店長さん主催とかで、うさんぽ会やってないんですかね?
うさぴょんは、まだうさんぽできる月齢ではありませんが・・・。
mokoさんのうさちゃんはうさんぽOKなお年頃なのかな?
by: mokoさんへ * 2008/05/08 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんにちは。

うさぴょんは生牧草をとても気に入ってくれました。初めてあげる時は、大丈夫かしら・・・と思いましたが。
お店の人にも、初めは少しずつ様子を見ながらあげてね、と言っていたし。

ぴょんちゃんはどうかなぁ・・・?
きっとまた、生牧草の良いプロジェクトに気づいちゃうんじゃないかな♪
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんへ--

こんにちは。

ゆめうさ行ったんですね~。
わが家は2回も行ってしまいました。
子ども達がくじ引きしたいがために・・・。

もしかしたら、お店のなかでお会いしてたかもしれませんね~。

ひなちゃんにも生牧草買ったんですね。
どんなふうに食べてるのかなぁ?後でひなちゃんに会いに行きますね。
by: えみさんへ * 2008/05/08 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/84-3ed4e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
