スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初代牧草入れの運命
2008 / 05 / 08 ( Thu )
かじかじ星兎のうさぴょん。
今日も元気にかじっています。
初代牧草入れが、ボロボロになってしまい、牧草が下にバラバラと落ちてしまうので、
二代目を買いました。
初代は遊び木となり、これまたボロボロになった初代藁マットで作ったみつ編みと一緒にケージの中に。
すると、早速かじかじ星兎の本領発揮。

初代牧草入れ1



初代牧草入れ2



初代牧草入れ


最後はかじり投げで、


初代牧草入れ4


うさぴょん勝利 


満足後の昼寝


すっかり満足気なうさぴょん。
いい夢見てね。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
11 : 03 : 22 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うさぴょん探検隊出発 | ホーム | 生イタリアンライグラス>>
コメント
----

こんにちは~、GWが終わり、やっと遊びに来られました♪
うさぴょん・・・カジカジ星人(星兎?!)
牧草フィーダーがすごいことになってますね~いいストレス発散アイテムですね!
見ていて気持ちいい☆

チョコにも生牧草食べさせてみたいんです~。見るからにおいしそうですもの。
もう出回っているんですね、
今度うさぎのしっぽさんに行ってみよう!
by: snow * 2008/05/08 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

そうなんです~。
ところ構わず、かじかじするので困ってます。
今日はトイレのスノコをかじかじしているところを見つけました。

うさちゃんの歯ってあんなに小さい歯なのに、すごい力ですよね。

チョコくんにも生牧草是非ど~ぞ☆
by: snowさんへ * 2008/05/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふっ ♪ 
ほんと、うさぎさんは「かじかじ星兎」ですよね。
わが家の経験では、一番びっくりしたのは、
クッションフロアーをかじって食べてしまったことでした (T.T)
まさか !? と思いますよね~・・
でも、あんな感じの、ちょっとグニッとしたようなものをかじるのが
どうも好き見たいなんですよね~。
コード類は、言うに及ばず・・です。
電話で仕事の話しをしている時に、突然切れたことがあって、
犯人はぷいぷいちゃんだったんですけどね
相手の方に謝ると、「はぁ~、うさぎさんですか~ ! ・・うちは、ネズミにかじられましたぁ」だって。
ちょっと違うようにも思うけど・・(^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/08 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃんがwinner~☆
とってもおしとやかな外見だけど
とっても力強さを感じました♪
ぴょんもかじかじ星の住人にいれてください~☆

youさん、リンクの件もちろんです!
こちらこそ宜しくお願いします。
by: ぴょんのママ * 2008/05/08 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんきれいなお顔をして。。。強い!
かつてシロップもケージのすのこを2本ほどかじり取っちゃったことがあります。
プラスチック万歳!!
シロップは宿題中の息子が落とした消しゴムに目がないの。絶対ダメ!なのに。。。「はよ 拾って~!!」と叫んでおります。
イタリアングラスいいなぁ!木をかじってるうさぴょんの顔とはずいぶん違いますね。おいしそうに食べてる。可愛い♪♪
by: conatsu * 2008/05/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

家にいるウサギさんで色々検索してたら
ここにたどり着きました
楽しいブログですね和みます(O´ω`) 

うちのウサギと同じ色、誕生日一緒、お店も一緒、顔も一緒(笑)
兄弟かもしれませんねー

これからもうさぴょんの成長楽しみにしています
頑張ってください


by: てんのパパ * 2008/05/09 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

うさぴょんもコルクマットかじかじですよ~。
最近はかじる度にしかられているので、ちょっと諦め感ありなんですが・・・。
新たなかじかじ場所を日々探索中ですv-290

ぷいぷいちゃんもかじかじ星兎ですね(笑
コード切っちゃうなんて・・・。
でも感電とか怪我なくて良かったですね。
お仕事の話、中断しちゃったのは困りますけどね。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

ぴょんちゃんも、かじかじ星兎に認定しますe-2  v-290

ぴょんちゃんは、お部屋の中で自由にしてるみたいなんですが、こたつの布団とかかじらないのですか?
そして、この間の「ぴんぽ~ん」の棚とかも・・・。かじり癖は大人になったらなおるのかな?
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

消しゴムですかっ!
ウチも気をつけないと。そんなものまで口にしちゃうんですね。

うさちゃんって、エサが急に変わると食べなくなるって飼育書に書いてあったし、ショップの人からも言われたのですが、でもそういうものは口に入れちゃうんですね。
木製の家具とかは、別に仕方ないかなぁと思う事もありまが、危険なものは困りますよね。
by: conatsuさんへ * 2008/05/10 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--てんのパパさんへ--

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
え~~~、うちのうさぴょんと兄弟ですか?
あら~嬉しいです。

男の子ですか、女の子ですか?
やっぱりかじかじ星兎ですか?(笑

はい、頑張ってUPしていきます。
ありがとうございます。
また是非遊びに来てください。
by: てんのパパさんへ * 2008/05/10 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/85-436534bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
