スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょん探検隊出発
2008 / 05 / 12 ( Mon )
もう9時過ぎましたでしゅよ・・・

はやく出してくださいでしゅ

出発しなきゃ!なんでしゅ。

出発1



出発2


出発3


いっつも、いっつも思ってたんでしゅ・・・

ここがあやしい


ママがカーテンで隠してるんでしゅよ・・・
この向うにきっとお宝があるんでしゅ!

じぃ~


少しずつ近づくんでしゅ、
そっとでしゅよ。

なにげな~く


そう、いい感じでしゅよ・・・

さりげな~く


ちょっとずつでしゅ。

様子をうかがう


お宝は・・・

ん・・・?


もうすぐ・・・

こっこれは・・・


見つけたでしゅ~~~

お宝発見


かじかじかじかじ・・・

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
11 : 43 : 27 | うさぴょんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<換毛が始まった! | ホーム | 初代牧草入れの運命>>
コメント
----

お耳がピコーンと立って 可愛いぃ~ ♪
カーテンとか揺れるものが好きですよね。
ぷいぷいちゃんは、私のスカートでいつもかくれんぼをして遊びます ♪
出たり入ったりを繰り返しています。
カーテンのようなものですよね。

うさぴょんちゃんは9時からがへやんぽタイムなんですね。
きっと心待ちにしているんでしょうね~ ヘ(^o^)/
最後の写真の左手がいいですね~ (^▽^)
いいタイミングで写真が撮れたら、すっごく嬉しいですよね~ ☆

こちらとリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが ?
どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
by: ぷいぷいmama * 2008/05/12 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ♪
待ち遠しかったね~☆
探検するところはきめてたんだね(*^.^*)
すこ~しずつにじにじ進んでいくのが楽しいね。
かわいいなあ~♪♪
by: ぴょんのママ * 2008/05/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日、まず1枚目の写真でもうもだえちゃいました。きゃわいい~☆たまりませんよ、うさぴょん♪
そして 『なにか』を見つけるまでの様子がすっごい上手にとれてますね。お宝が何なのかがものすごく気になります。
by: conatsu * 2008/05/12 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

今回の写真はうさぴょんの動作が、にじり寄るっていうんでしょうか、抜き足差し足っぽかったので、撮れました。

私がいつも写真撮るのに失敗が多いので、うさぴょんが撮らせてくれたのかも知れません。(笑

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。

by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

かわいいだなんて、ありがとうございます。

そうです、にじにじ進んでたんです~。
まるで回りの様子を伺うように・・・。
ねずみ小僧いえ、うさぎ小僧、キャッツアイいえ、ラビットアイと言ったとこでしょうか(笑
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

うさぴよんの動きがそろ~りだったので撮ることができました☆
上手に撮れてるなんて~、うれしいです(照笑

肝心のお宝は・・・。
『札幌市洪水ハザードマップ』(洪水時の避難地図)です(爆笑
by: conatsuさんへ * 2008/05/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/86-b31d991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
