-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重くなりましたね
2008 / 05 / 14 ( Wed )
GW前にいつものキッチンスケールでうさぴょんの体重を量ったところ・・・

体重計エラー


見えますか?
数値のところがエラー表示になってるんです!
EEEEEって。
1kg超えてるって事なんです~。

このスケール以外、わが家には20ン年も前に買った、アナログちっくな体重計しかなく、
デジタルのを買いに行きました。

さぁ、乗って乗ってうさぴょん

ちょっと数値が見えないんですけど・・・。

体重計覗くなんて


ほら~
こっちに寄って~。圧ぺん大麦あげるから~

  え?圧ぺん大麦でしゅか?は~い  

くるりん。

1.3キロになりました


見えた!
1.3kg。増えました~。
順調に成長してくれて嬉しいです。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
11 : 17 : 33 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小松菜食べる?無農薬だよ♪ | ホーム | 換毛が始まった!>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、すっごく大きくなりましたね!!

うちのひなより大きい!!

これからも健康に育ちますように。
by: えみ * 2008/05/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!もう1キロ越えですか?
順調に育ってますね~!チョコはまだ760グラムぐらいです、あんまり大きくならないのかな?
換毛が始まってるんですね。買い物カゴに入れるの、ナイスアイディアです!
洗面所でやると落ちた毛も洗い流せていいですね。
チョコはお腹の毛だけ抜けてます。
お腹のブラッシングは難しくて・・・・どうしたものか^^;
by: snow * 2008/05/14 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

体重計におとなしくのっておりこうさんだね♪
おおきくなったんだ~☆
ぴょんはネザーの2歳でうさぴょんちゃんと同じくらいです。
健康に成長しますように(*^.^*)
by: ぴょんのママ * 2008/05/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですねぇ~ ♪
頭と耳の大きさのバランスが、
まだまだ子どもちゃんですよね (^o^)

1枚目の写真のしっほか゜ピコンって上がっているのが
とっても可愛いですぅ~ ♪
一生懸命バランスをとってるのかな ?

順調に大きくなってくれていたら本当に嬉しいですね。
うさぴょんちゃんの成長が楽しみです ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/05/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんへ--

え~!!ひなちゃんとうさぴょんって、2ヶ月近く誕生日違いますよね?
うさぴょん食べすぎかな・・・?
運動不足かな?

ケージの中でのび~んとすると、横幅いっぱいいっぱいです(笑
by: えみさんへ * 2008/05/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

やっぱりロップちゃんは大きくなるんですね。
ウチのダーリンも「こんなに大きくなるなんて知ってた?」と驚いています。
知ってたけど、成長のスピードの速さにはちょっと驚いてます(笑汗

そうそう、お腹のブラッシングは難しいe-263
by: snowさんへ * 2008/05/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

ぴょんちゃんと同じですかぁ。
うさぴょんって『フレミッシュジャイアント』の血入ってるかもね・・・と子ども達と言ってます(笑
(そんな事ないんですけど・・・)

ありがとうございます。元気に育ってくれるのがなによりですよね♪
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

これからもっと頭も大きくなってくるんですよね。そうすると今使っているエサ入れでは、頭が入らなくなるんじゃないか・・・と。
ケージも狭いなぁ・・・サークル飼いにするかな?などと夢は膨らみます(笑

ぷいぷいちゃんを見て、子ども達が「うさぴょんが大きくなったみたい」と言ってました。
「似てる~」と喜んでました。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんにミルクはあっさり追い越されてしまいました。。。今日で1.1kg。
さてはシロップの2kg越えコースかしら。でもロップはどっしり 丸っこいところが魅力だと思っているのでうさぴょんタイプかも♪
ブログ見る限り うさぴょん全然太ってないし。スラッとしてるように見えるんですけど。
うさぴょん可愛いからいいのです。
by: conatsu * 2008/05/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんにちは。
うふふ~★タイプですか?
そうですよね、ロップちゃんはたれ耳とぷっくりしてるところがカワユイんですよね。
多分、シロップちゃんと同じ2kg超えになると思います。
『2kg超え会』ってどうですか?(爆笑
by: conatsuさんへ * 2008/05/15 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/88-87284787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
