スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小松菜食べる?無農薬だよ♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
あのグルーミング以来、なんとなくうさぴょんの態度がおかしい・・・。
私が抱っこしようとすると、ペタンと伏せて抱っこを拒否します。

  またお風呂場に連れて行くでしゅか?

ガン見


  そうはさせないでしゅ。
  えっ、違うんでしゅか?
  へやんぽでしゅか


へやんぽの時は、側に寄って来たりするんですけど・・・。
ここらでご機嫌を取っておかないと。
これあげてみましょう。

  え~
  手に持ってるのそれ何でしゅか?


今日は何くれるんでしゅか


ベランダで栽培した小松菜だよ。無農薬だよ


小松菜くんかくんか



  ん~、ママ グーでしゅよ。
  美味しいでしゅ。


なかなかいけましゅね


  お風呂場に連れて行かないんなら、ママ好きでしゅ。

手からも食べてくれました。
ちょっとホッ・・・。

抱っこは、また少しずつ慣らしていこうと思います。


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
12 : 47 : 21 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぶぃ~ちゃんはキライでしゅ | ホーム | 重くなりましたね>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、だっこ苦手かな~?
ぴょんはだいっきらいだよ(苦笑)
しんせんなこまつなもらってうれしいね☆
おふろばにいったらとってもきれいになるよ~♪
少しずつなれていってね☆
by: ぴょんのママ * 2008/05/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

『2kg越え会』四国代表シロップから北海道代表うさぴょんへ。(笑)

ちび小松菜カワイイ。やわらかくておいしそうですね。小松菜効果でママへの信頼度up!!ですね。

ママにチャックでの着替え見られちゃったんですか?大変!あ、シロップに見られてます。2キロを超える理由は中身と着ぐるみの重さじゃないでしょうか?(爆笑)
by: conatsu * 2008/05/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさちゃんて頭がいいですよね、ちゃんと覚えてるもの。はじめの写真、すごく「警戒」してますね。笑
小松菜ですっかりゴキゲン戻ったかな^v^
目の輝きが違うよ、うさぴょん☆
無農薬で安心・安全♪いっぱい食べてね~。
by: snow * 2008/05/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当やわ~ !!
警戒モードですね ヘ(^o^)/
でも、抱っこは大抵のうさちゃんが嫌いですもんね。
うさ友さんのうさちゃんで、すごく大人しく抱っこされる子がいるので、
聞いたところ「やっとあきらめて大人しくなった !!」って言っていました (^_^;)
ぷいぷいちゃんも、基本的に抱っこは嫌いですが
今は慣れました・・

私もずっと思っていたんです。
うさぴょんちゃんは、すっごくすごく、ぷいぷいちゃんの小さい時にそっくりだって♪
papaにうさぴょんちゃんを見せたら
「おっ ! この子はぷいの小さい時にそっくりやなぁ~♪」と言っていました~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/05/16 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

グルーミング、慣れてくれるでしょうか~・・・e-263
私の方が敬遠してしまって、もう毛が飛んですごいです(爆笑
ちょっと頑張らないといけませんね。
うさぴよんの健康の為にもv-91
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/18 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

小松菜、ベランダ栽培の間引きしたものをあげてるんですが、間引きし過ぎて成長する小松菜がわずかになってしまいましたe-263
また種から栽培しないとなりません(爆笑

シロップちゃんへ
  だんだんと着ぐるみ着るのがつらい季節   になってきましたでしゅね。
  夜中にはこっそりチャックを開けて風を入  れてますでしゅ。e-420
by: conatsuさんへ * 2008/05/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

小松菜でご機嫌直ったんですが、ベランダ栽培の小松菜はもうありません・・・e-263
種から栽培しなおしです。
それが成長するまで無農薬の小松菜買ってこないと・・・(笑
ミニ人参も種をまいてみました。
早く育つといいな・・・。
by: snowさんへ * 2008/05/18 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

うさちゃんによって、抱っこが大丈夫になる子とキライな子がいるんですね。
抱っこはお手入れの基本になると思うので、上手くしてあげたいし、『抱っこも好き』な子になってほしいと思ってるんですが・・・。
成長とともに変わっていくのかなぁ。

ぷいぷいちゃんを見てると、うさぴょんも大きくなったらこんなに可愛くなるのね、というイメージが持てますe-266
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/18 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/89-c5d88cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
