-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶぃ~ちゃんはキライでしゅ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
うさぴょんのおウチでは時々、
『ぶぃ~ん』って
大きな声を出す子がいるんでしゅ・・・。
今日も言ってましゅ・・・。


ぶぃ~ん2-1


遠くから声が聞こえてきて、
だんだん近くに来るんでしゅ・・・。
戸の向うにいるんでしゅ、きっと・・・。


ぶぃ~んちゃんはキライ2


しばらくすると、
「うさぴょんもう大丈夫だよ~」ってママのやさしい声がするんでしゅ。
戸が開くと・・・

ぶぃ~んちゃんはキライ3


やっぱり、いつもの『ぶぃ~んちゃん』がいるでしゅよ!!!
そしていっつもママは大事そうに『ぶぃ~んちゃん』を抱っこして連れてくでしゅ。

ぶぃ~んちゃんはキライ4


ぷんぷんぷんっでしゅ


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
15 : 53 : 17 | うさぴょんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり寝る子は育つ | ホーム | 小松菜食べる?無農薬だよ♪>>
コメント
----

ぷい~ちゃんはいやだよね~、うさぴょんちゃん★
おおきな音だし、ママに大事そうにだっこ(笑)されるしねえ。。
ぴょんもぷい~ちゃんだいっきらいみたいだよ。
耳を前にたてて足ダンしてすたたた走っていくよ。。
おりこうさんに待ってるんだね♪
おわったらママをひとりじめだよ~☆

by: ぴょんのママ * 2008/05/20 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

強敵「ぶぃ~んちゃん」ですね。
うさぴょんの顔がいつもとあきらかに違いますもんね。目が怒ってる。。。
今度 ぶぃ~んちゃんを 抱っこして連れて行くときに、
「ぶぃ~んちゃん、お風呂場いくよ!」
っていいながら立ち去ると きっとうさぴょんは ニヤリ とするはず(笑)
by: conatsu * 2008/05/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ぶぃ~んちゃん」って名前がかわいい・・・(〃▽〃)
ママが優しく抱っこしてる
「ぶぃ~んちゃん」にちょっぴりジェラシーなのかな?( ̄m ̄〃)
by: Kei * 2008/05/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

あぁ~、ぴょんちゃんも苦手なんでしたよね。
足ダンして小っちゃな反撃というか抵抗というか、するんですね。可愛い♪
うさぴょんの足ダンってまだ見たことないなぁ・・・。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

なるほど~!それいいアイディアですね~♪
お風呂場行くよってね。今度やってみます(笑
うさぴょんもシロップ姉さんのように、掃除機もへっちゃらになってほしいです。
by: conatsuさんへ * 2008/05/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--keiさんへ--

あはe-266ジェラシーなのかしら☆
まだまだお子ちゃまなんです~。
早くチップくんのように自分からなでなで要求してくれるようになってほしいです。
by: keiさんへ * 2008/05/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん ちょっぴり固まってる ?
大きな音がするもの やっぱり恐いよね~。

ぶぃ~んちゃんって、名前は可愛いけど態度が「でかい」もんね・・
うさぴょんちゃんも大きくなったら、きっと大丈夫だよ。
ぷいぷいちゃんも小さい時はダメだったけど、
今は平気だから ヘ(^o^)/

わが家では、声をかけたり、時々なでたりしながら
お掃除していました。
落ち着き度が多少は違うかも・・
by: ぷいぷいmama * 2008/05/22 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

こんにちは。
ぶぃ~んちゃんが来ると、ド固まりです(笑

今日は掃除するときに、ケージに布を掛けてあげたんです。
そしたら、あんなに固まる事は無かったです。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/90-3f61f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
